1138743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年03月04日
XML
カテゴリ:買い物



Amazonの新生活セール🎊

新生活でもなんでもないけどセールを待ってた

ベルトが欲しくて😋

歴代のベルトではいい思いをしたことがあまりない

だいたいベルトの穴部分がボロボロになってダメになる

腹回りがちょっとだけ大きい🤪ので穴に負担がかかるのかな

それでは穴のないベルトに挑戦したりして

それでもいいものに当たった記憶がない

今回メッシュベルトってやつを買ってみた

メッシュなんで決まった穴はなくどこにでも合うようになってる

実は以前メッシュベルトは買ったことがあって😅

そのときのベルトは布製でベルトそのものがめちゃめちゃ伸びてしまって😵‍💫

お腹周り1周半ほどの長さになってベルトの終わりが後ろの方まで伸びて

さすがに使えなくなった😱

その苦い思いがあるのでメッシュベルトは買いにくかったけど

こんは革製のメッシュベルト

これなら伸びることはないのでイケるかもしれない

ドイツ製革のメッシュベルト

今回は期待大

安いものだったけどとにかく長く使えるように願うだけ

届くのが楽しみ💕






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月04日 00時10分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.