1138897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年03月08日
XML
カテゴリ:韓流


春に韓国旅行をしようと思ってて✈️

実はコロナがあってそのときになんの動きもしてなかったのでマイレージがまあまあ貯まってて😋

どうにかそれを上手く使えるか考えてた

ベストは家族4人揃ってみんなが行きたいと言ってるシンガポールへの旅行

もう7年ほど前になるけど一度4人で行ってる

シンガポールのユニバーサルスタジオへ行った

もちろんみんなのいい思い出でなってる🥰

それにもう一度ってのがベストなんだけど

もう今や4人揃ってある程度の日数を取って旅行するってのがめちゃめちゃ困難😰

4人の日程を合わすのが不可能😱

融通の効かないマイルの特典旅行としてはほぼ無理

娘たちに遊んでもらえないとなると親2人で行くしかない

それと自分の体調も加味したら2人で台湾🇹🇼あたりどうかと

まず台湾を調べてみた

程よい便がない😵‍💫

となると行き慣れた韓国🇰🇷か

韓国ならなんとか取れそう

当初予定の金曜日から日曜日の3日間ではなく土曜日から月曜日の3日間にするとなんとか予約できる👍

しかも行きはエコノミーで帰りはビジネスクラス

韓国くらいの距離ならエコノミーでいいのに😜

ビジネスしか空きがなくて✈️

贅沢だけど仕方ない

それでマイレージを使い、プラスは税と手数料を合わせて15,000円ほど

それだけで2人の飛行機そして片道はビジネスクラスってことになる

アシアナ航空の便で予約完了👌

あっという間に韓国旅行が決まってしまった🥰

次はホテルの予約

さてどこに泊まろうかな💕💕










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月08日 00時17分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[韓流] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.