1138726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年03月12日
XML
テーマ:つぶやき(11356)
カテゴリ:日常


つい最近まで糸ようじってやつを使ったことがなかった

そんなもんつま楊枝で十分って思ってたから😁

恥ずかしながら歯と歯の隙間は人並みいや人以上に空いている

食べ物は何を食べてもとりあえず隙間に詰まる

食後のつま楊枝は必須なもの😅

だからつま楊枝は食卓の近いところにあるし職場にもあるし2台の車それぞれにも積んでるし

いつどこでも使えるようにしてる🤪

テレビCMとかで糸ようじを宣伝しててもそれはいらないもんだと思ってた

正直糸ようじを使うのが怖かったということもある💦

しかししかし歯医者に勧められ嫁さんにも勧められて使ってみたら・・・

これがめちゃめちゃいい👍

つま楊枝よりも細いので取れにくかったところもスッキリ取れる

今更ながら糸ようじの素晴らしさを知ってしまった🤪

たまに糸ようじでキレイにすると歯と歯の隙間がゴソゴソになるもんね

それだけ変なもんが詰まっててそれが取れたってことだから

つま楊枝よりも糸ようじ

糸ようじは素晴らしい👍







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月12日 01時04分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.