1138514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年03月17日
XML
カテゴリ:



最近パン食べ放題にハマってる🥰

今日もパン🥐🥨🥖しっかり食べてきた🚙





イオンモールの中のパン屋さん




ドリンクバー最初はアセロラジュース🥤

セットのサラダとスープ

このへんはサクッとやっつけて😋




メインはオムライス

これもなんでもいい

おいしさもそんなに気にしない

おいしかったけどね🤪




いよいよ本格的にパン🍞




コーヒーとともに☕

パンなんで喉が乾いて💦

ジュースばっかり飲んでしまう😅

何杯飲んだかな

最後は水分でお腹ふくれてしまって💦

パンの数だけでいうとめちゃめちゃ食べた😋

焼き立てパンはサクサク柔らかでホントにおいしい💕

また行きたいなパンの食べ放題😊



店内の様子

お客さんいてたけど消しゴムマジックで消せた👍

やるやん💕







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月17日 00時10分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.