1138774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年03月25日
XML
カテゴリ:


我が家の下の娘

1年ほど前に車の免許を取得🚙

私がバイクに乗ってるときに1番多く後ろに乗った経験のあるのが下の娘

ある程度バイクのよさも知ってるのか

車の免許取得後すぐにバイクの免許も取りたい❗って

連続で取得すると教習所の学科の免除や免許センターでの試験免除とかいくつか利点がある

それを加味して二輪の教習所へ🏍

しかしクラッチ初経験でかなり行き詰まってたりして相当な期間を費やした

途中かなり嫌になってたときもあった💦

こんなときにホントはバイクがあって後ろに乗せて教えてあげたいくらいなのに

もうバイクを手放してしまってたので😱

言葉で励ます程度

そんな娘も卒業検定3回目の挑戦で見事合格👌👍💕🥰

よく頑張った👍

19歳で自動車と自動二輪の免許保持者😁

18歳で2つを持ってた父におおよそ並んだ😋

夢は娘と2人でツーリングだけど

バイクもないし叶うだろうか🤪

いつの日か行ってみたい

夢叶えたいなー🥰







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月25日 00時10分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[娘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.