1138608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年03月29日
XML
カテゴリ:ギャンブル



先日のNHKのニュースでAIがアナウンサーの代わりにニュースを読んでるっていうAIの話の続きで

実はここまでAIがすごくなるって言い出すほんのちょっと前

たまたまオススメで買った株式がある💰

株は割りと若いときから会社の先輩の影響を受けて買ってて

ほんのちょっとでも利益が出たら即売ってお小遣いを稼いでた☺️

もちろんお小遣い程度なんで投資そのものもほんの少額

今回買ってたのはアメリカのAIの会社

それが見る見る上がっていって

今や買ったときの3倍になるくらいになってる🥰

かなりウハウハ状態

証券会社の担当者さんもまだまだ買い足してください❗っていうぐらい

いい感じ👍

なんだけどちょっと裏腹なことも

もともと小遣い程度のお金

ちょっとでも儲けたら売ってそれでいろんなことがしたい

それが目的

そのAI会社の株もいい感じなんで売って別に使いたいことがあるんだけど

右肩上がりが続いてるもんで売ったらダメって雰囲気になってて😅

当初目的からしたらそれで十分なのにそれができない 

株価上昇はいいんだけど売ったらダメみたいになってるので手元に返ってくることがない

うれしい悲鳴なのかもしれないけど

そろそろちょっと売りたいんだけと😁

売りたいのに売ったらダメ

複雑な気持ちが続いてるんだよな🤪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月29日 00時10分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[ギャンブル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.