1139176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月13日
XML



クレジットカードで買い物をしてだいたい何をどこで買ったかは通知がきたら確認しているつもり

無駄な買い物はしていないか❓

誰かに不正に使われてはないか❓

なんとなくはチェックしてるつもり

ふと何気なくAmazonアプリで購入履歴を見たところ・・・

AmazonMusicから引き落としがある

それが何ヶ月もある

自分ではそんなダウンロードとかした覚えはない💦

うわっ❗❓これは誰かにやられてる😰

もしかしたら娘が好きな曲とかをダウンロードしてるのか😱

頭をいろんな思いが駆け巡る

しっかり見ると全部同じ日の引き落とし

同じ日に同じ額の引き落とし

ん❓これはなんかあるな💦

わかった😵‍💫

AmazonMusicをお試しで使ってみてお試し期間が過ぎたのに解約してない

それだ😅

くっそ~😠まんまとハマってしまった

やられた〜

1年近く払い続けている

980円が10回以上

くっそ~

いくら払ってたんだ😡

即解約手続きをしたよ

これをそんな長いこと気づかなかった自分が恥ずかしい

自分に悔しい💦

クレジットカードのチェックで気づかなかったのか😱

腹立つ〜😡

ほんま自己責任でしっかり管理しておかないとな

こんな誰にも文句言えないような悔しいことないよ

気をつけよ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月13日 01時55分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[PC スマホ テレビ 家電] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.