012793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あなた自身の自由を追求してください!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天19767649

楽天19767649

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

Astrologer Online@ Ask Expert Astrologer Experience in Analysing hundreds of hor…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.03.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




藻類は一般的な海洋生物であるが、その用途は非常に多様である。


藻類多糖類化合物は海藻の最も重要な成分であり、Spirulina Liquid Extract
これらの化合物およびその修飾・分解物は海洋生物活性物質の重要な一部である。 海藻多糖類とその修飾・分解物の分離・抽出には、化学機械的方法と酵素的方法の2つがある。


藻類はクロロフィル、カロテノイド、ルテインなどの天然色素を豊富に含んでいます。 色素の抽出は、有機溶媒で抽出する脂溶性色素と、Blue Green Spirulina Extract
細胞粉砕後に遠心分離乾燥で製造する水溶性色素に分かれる。 現在、スピルリナに含まれるフィコシアニンやカロテノイドは、食品着色料や化粧品の工業生産において重要な役割を担っています。


藍藻類には、特殊な光顔料とパラピグメントであるフィコビリタンパク質があり、2つの幹細胞の重量の約10% ~ 20%を占めています。 フィコビリタンパク質には、フィコシアニン、アロフィコシアニン、フィコエリbutterfly pea flower powder
スリンなどがあります。 これらは、イムノアッセイ、蛍光顕微鏡、フローサイトメトリーにおける優れた生化学的プローブである。 同時に、藻類胆汁タンパク質は抗腫瘍効果があり、食品の重要な機能性成分であり、機能性食品、健康食品、デザイン食品など幅広い応用が期待できる。


また、海藻は豊富な微量金属元素を多く含み、Na、K、Ca、Mgなどの多量栄養素を含むもののほか、I、P、Fe、Zn、Cu、Mnなど十数種の微量元素を含み、これらの微量元素研究は主に人体への吸収によって直接発展することができ、有機活性状態の形で使用できるので、当社の海藻はとして知られています。 "天然微量元素の宝庫"


相關文章:


スピルリナには抗老化、抗疲労、抗血圧などの血中脂質作用がある?広告に惑わされないで


スピルリナって何? どんな働きがあるのですか?


正直なところ、高タンパクは些細なことではなく、発見が早ければ早いほど良いと思います






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.24 15:50:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X