6585523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 19, 2009
XML
入院中のお義母さんですが、熱も下がり、まだ本日も検査中ですが、
だいたい1週間ぐらいで退院できるような話を、先生から伺いました。
軽症で済み良かったです!^^。

みなさまには本当にご心配おかけしました。

乙葉の方ですが、現在は協会でお世話になっておりますが、
元気にしているそうです^^*。



今度の日曜にでも、引き取りに行きたいのですが、
「退院後も数日は、足腰の弱い母の様子を見に通って欲しい」とも言われ、
(入院後、あまり歩けなくなるお年寄りの方も多いし。。。)
また買い物や実家の用事なども、退院後にしなければもならず、
今の乙葉では4,5時間のお留守番はまだ無理なので、
さらに+1週間はお願いする事になりました。



なので今月末まで、乙葉を預かって下さるスティウォーカーさんを
捜していただく事になりました。

都合のつく方がいらっしゃると良いのですが。。。。




乙葉をお願いしている間に、主人の実家でやることをやらねば。。。^^;

リビングと台所が真っ黒な煤が積もったのにはビックリです。
天井から床まで部屋の中、家具も。。絨毯も。。カーテンも。。全体が黒。
しかも洗剤を使わないと落ちません。
(墨汁を部屋全体に、放水したと思えばわかりやすいかも)

日曜にお義母さんを救急車で送った後、
片付けをはじめていたら、私まで頭痛や吐き気・たちくらみがおき。。、
外で1時間以上休むハメになりました^^;。
その後、夕方に入院の品を揃えるので、実家に戻った主人も、
中で作業中に具合が悪くなり。。^^;

。。。一酸化炭素中毒って、目に見えないだけに本当に怖いです。


ストーブや破棄するものは、お義母さんに聞いてから破棄、
カーペットなど買い替えをしなきゃいけない物もあり。。、
それらなどの買出しを退院後に予定しています。
お義母さんが退院後も、まだゆっくり出来そうにありません。



おかげで乙葉やスティウォーカーさん、協会には多大なご迷惑をかける事になり、
本当に申し訳なく思います。。。><

本当に本当に、ごめんなさい~~~!。


乙葉の精神状態に悪影響が出ないよう。。祈っているのですが、
長男の嫁としては、毎日家をあける日が続くので。。、どうにもなりません><。



とりあえず。。今やるべき事を頑張ります~~!!。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2009 07:02:41 PM
[パピー オトハ日記(進路:繁殖犬)] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.