6585158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 16, 2010
XML
日曜日は、乙葉と最後の面会日になりますが、その大事な日に、
お義母さんの退院日が重なる事になりました~しょんぼり


体の感染症が治ってきましたので、退院が決まったのですが、
認知症の方は、今日も色々とビックリ発言連続のお義母さんですスマイル

私が誰か理解できなかったり、居ない人が見えてお化け「この人誰?」とか、
面会に来てない人を「来た」と言うのは、繰り返しお化け留まる事がありませ~んスマイル
こんなに暑いのに、冬だと思いこんで、自分はこたつに寝ている気でいる事とか。。びっくり

私も最近は、この手の会話も、楽しめるようになってきました手書きハート大笑い



土曜には、養護老人ホームにお世話になる為の調査が行われる予定で、
先月行われた介護認定調査の結果、(1番重い)要介護度5となりましたので、
多分、すんなりと老人ホームに戻れる予定でもあり。。。、
すると日曜に退院となる見込み。

退院は嬉しいのですが、またも重要な日に。。。しょんぼり


お義母さんも大事ですが。。、おとちゃんも大事な家族!!ウィンク

今日は繁殖犬でびゅーを祝って、炊飯器でお赤飯を炊きました~~手書きハートぽっ
ぬるま湯とレンジを使って、ささげ豆の色をだして、黒米と金ゴマもいれました。
手間も時間もかからない割りに、なかなかいい感じ。
(実物はもっと色がでてますよ音符)

お赤飯


電話連絡電話が来た後には、急いで時間のやりくりです音符


既に盲導犬協会の担当さんとは、「午後3時」という事で、話が済んだ後なので、
午前中に退院の手続き、福祉タクシー車に来てもらって。。ホームに移動させてから、
速攻で、高速道路に飛び乗って。。面会に行く事になりそうですスマイル


老人ホームの方も受け入れの協力をしてくださるようで。。、
(有難うございます~~~手書きハート
なんとか時間に間に合うように、協会へ向かえそうですハート


慌しさに、うっかりとデジカメを忘れないよう。。、気をつけたいと思います!大笑い


アケビの実
アケビの実もいつのまにか、5cmぐらいに成長していましたウィンク


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 16, 2010 08:15:04 PM
[パピー オトハ日記(進路:繁殖犬)] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.