6584943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 15, 2012
XML
カテゴリ:保護犬クララ日記


  • みなしゃ~~ん。 こんばんわ。

    あたし、クララでしゅスマイル



    最近、フクちゃんばっかり話題でしゅけど、

    あたしのことを忘れないでくだしゃいねっ。




    今日はいい香りの中。。ボール投げをして遊びまちたよ~~グッド

    ぢんちょうげってお花のかほり花なんでしゅって。




    カナヘビしゃんは先週。

    テントウムシしゃんは昨日、

    姿をみかけまちたよ~。。。



    もう。。春でしゅね~~音符




    あたちが、ここのおうちの家族になってから。。

    もうすぐ。。2度目の桜の季節がやってきましゅスマイル




    CIMG1572.JPG
               「早くボール頂戴~」って顔ですうっしっし




にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 15, 2012 11:46:16 PM
[保護犬クララ日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.