6605174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 25, 2012
XML
カテゴリ:園芸


  • 最近は雨の日もある埼玉。

    ようやく取水制限が解除となりました~ぽっ

    よかったですきらきら




    地面も潤ってきたおかげで、

    雑草もすご~~~~く伸びまくっているのですが、

    それは横においておいて。。。うっしっし

    今日はお花の紹介です手書きハート


    CIMG3732.JPG




  • 今はサルビアが綺麗に咲き誇っています花


    。。また花が終わった夏に1度切って、

    形を整えたフロックスが再度咲き出しました音符



    CIMG3733.JPG




  • 真夏には咲かなかったのが、この百日紅(サルスベリ)、

    9月末になって。。ようやく開花しだしました。



    本来は7月頃からの花なのですが、

    埼玉では暑すぎて。。今頃からの開花になっちゃったのでしょうねウィンク



    最近はまたゴーヤもなりだしたし、

    夏バテしていた植物たちがまた育ちだしていて、

    そんな様子を見るのも楽しみですグッドウィンク


    CIMG3735.JPG




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 26, 2012 12:17:55 AM
[園芸] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.