6584653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 9, 2012
XML
カテゴリ:パピー カナ日記


  • カナたんはイージーウォークハーネスというものを

    訓練士さんから勧められました。



    CIMG3840.JPG




    その際に、肌の弱いカナでは肌が擦れると思いますので、

    あて布などをするようにと言われていましたが。。。、

    まさにその通りでした号泣




    イージーウォークハーネス EASY WALK



    キルティングを肌に当てたところ、違和感に、

    かなり器用なコなので。。くわえて引っ張って、

    大興奮の大暴れになり。。。お散歩どころではありません雫




    仕方なく散歩を中止し、キルティングは断念して、

    今度は綿の服を着せて。。その上に装着をしたのですが、

    肌に直接当たってないのにもかかわらず、肌が擦れてしまいました~号泣



    二日目にはその擦れが更にすすみ血まで滲んでしまい。。。、

    その傷を治すまで。。散歩を断念ちぅですしょんぼり




    このイージーウォークハーネス、カナには大敵でしたぁ~~~号泣



    CIMG3839.JPG





  • 敏感肌のカナなのですが、

    ストレスがあまりかからないような。。。、

    なおかつ厚手ではないもので、

    肌が擦れずに済むアイデアってないでしょうか。。。?。





    次は服+フェルトをはさんでみるとか、

    医療用のテープをハーネスに巻いてみるとか、

    保護できるものがみつかるまで試してみたいと考えていますスマイル






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 9, 2012 09:42:24 PM
[パピー カナ日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.