6585424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 23, 2013
XML
カテゴリ:パピー カナ日記




  • 今日もカナは元気に散歩に行ってきました歩く人




    昨日も今日も、1~2頭にご挨拶ができましたよスマイル


    。。なかには最初、ご挨拶出来ても、

    数秒後に豹変して歯むき出しで叱られる事も有りますが、

    それでも大きな前進音符




    大好きな犬と会えて。。本当に楽しそうですきらきら





    うちの辺りでは大型犬が苦手なワンコも多いので、

    お勉強のチャンスも多くはありませんが。。、

    毎日コツコツとやって行けば。。少しずつでも覚えていくのではないでしょうか?。





    カナの気持ちが。。ちゃんと相手のワンちゃんに

    誤解されずに伝わりますように。。。きらきら




    明日もご挨拶が上手くいくといいね~~ダブルハートぽっ



    003.JPG



  • 005.JPG





  • うちに居た時より、お顔がうす茶色っぽくなった気がする

    カナたんですうっしっし



    008.JPG



     犬「夏の間。。日焼けどめを塗ってなかったでしゅの。」








このころは白かったでしゅわ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 23, 2013 08:10:23 PM
[パピー カナ日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.