6585322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 6, 2015
XML
カテゴリ:うずらちゃん


  • 黄色のうずら~ズは。。はばたきをはじめましたよ~びっくり

    「ちびっこい羽なんだから飛べないでしょ~うっしっし」とツッコミするも、

    軽快に上へとジャンプを披露しだしてますスマイル


    このヒヨコ、毛が生えかわった頃には、フタをしないと脱走者が出るかもね~うっしっし


    006.JPG



  • 黒ちゃんは、まだ一回り小さいまま。

    。。。でも変だった指先が、結構。。開いてくれました。

    ぶかっこうな足でもちゃんと歩けるようになり、パッ見は足に違和感ないですよグッド


    今日はみんなの中に入る事が出来るようになり、

    (まだ一人ぼっちの時も有りますが、それはそれで。。スマイル)

    黄色~ズの後をついて回っている姿は、微笑ましくも有り。。親子のようどきどきハート

    良かった。良かったウィンク



    ただ、予想どうりいじめるヤツが出てきました泣き笑い


    黒ちゃんがエサを食べていると背後に回って足にかみつき、

    黒ちゃんごと後ろに引きずりおろし。。フードを食べさせないようにするんですよ泣き笑い



    これには、黒ちゃん、驚いて逃げちゃうのですが。。、

    あまりめげない性格のようで、そのうちに、また黄色~ズにくっついて寝ていますひよこ

    。。その姿に一安心スマイルダッシュ

    頑張って乗り越えていってほしいなぁ。。。ぽっ


    004.JPG



  • では、ここからは、仲良し寝姿をどうぞ。。きらきら


    001.JPG

  • 007.JPG

  • 010.JPG

  • 014.JPG

  • 015.JPG
        ※PCの方は写真をクリックで拡大しますよスマイル


    おかげさまで5羽揃ってきらきらすくすく成長中ですハートぽっ





にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 7, 2015 12:48:18 AM
[うずらちゃん] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.