6585273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 27, 2017
XML
カテゴリ:
  • 福島民報社と福島テレビが県民世論調査をし、
    福島第二原発1~4号機について
    「すべて廃炉にすべき」が82・7%となった結果を公表しました。

    20代は100%「すべて廃炉にすべき」だったそうですびっくり
    凄いですね~~!


    でも今月8日に安倍晋三首相は「東電が判断すべき」と、
    発言している事も有り、
    判断はあくまで東電のようですけれど。。。。。雫
    県民の意思も汲み取ってほしいですね。



    **************************






    右矢印「福島民報社は福島テレビと共同で県民世論調査(第17回)を実施した。
    冷温停止中の東京電力福島第二原発1~4号機について
    「すべて廃炉にすべき」との回答は82・7%を占めた。

     年代別では「すべて廃炉にすべき」は20代が100%となり、
    40代90・0%、60代86・6%と続いた。
    「一部のみ稼働すべき」と「すべて稼働すべき」は
    いずれも30代の22・2%が最も高かった。

     県議会は平成23年9月定例会で県内の全原発の廃炉を求める請願を採択。
    さらに計4度、同様の内容の意見書を可決し、国に提出した。

     県も再三、全基廃炉を求めてきたが、
    政府、東電は方向性を明らかにしていない。

     安倍晋三首相は今月8日の福島民報社などの合同インタビューで
    「東電が判断すべき」と述べ、明言を避けた。

      下矢印

    「廃炉にすべき」82.7% 第二原発1~4号機 本社県民世論調査





    にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 27, 2017 01:58:49 PM


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.