6584903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 25, 2017
XML
カテゴリ:保護犬 さわくん
今日は昨日にも増して、落ち着きのない佐和君犬
よく窓から外を眺めては。。警戒モード。

何か気になるのか。。。、
しょっちゅう外をチェックしに行ってます。
時には誰もいないのに「警戒吠え」までほえー


3日ぐらい前からそんな感じなのですが、
夜に雷がなりだしたせいか。。、
今もまたソワソワです雫


落ち着きないのが続くと、
どこか体の調子が悪くないか?とか、
不審な敷地を覗く人でもいたのか?とか、
それとも地震の前触れを感じているのか。。?とか、
あれこれ考えて、気になっちゃいます泣き笑い

そうでないと良いのですが。。。泣き笑い


犬が日本語をしゃべれたらいいのにね~~スマイル







にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 25, 2017 11:39:30 PM
[保護犬 さわくん] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.