6584925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 9, 2018
XML
テーマ:家庭菜園(57068)
カテゴリ:園芸
今日は一気に気温が上昇すると上向き矢印
天気予報で聞いていたのですが。。。、
ほぼ曇りのお天気に強めの北風の日となりました。

ちょっと肩透かしですうっしっし


。。とはいえ日中はガーデニング日和で、
庭木の剪定&植え替えを頑張りましたうっしっし



あとは種取りもしましたよ四つ葉

こちらが「雲南百薬」のムカゴです。下矢印
食べられるそうですスマイル




春~秋はこんな葉っぱの姿でしたスマイル下矢印


宿根草 オカワカメ ( 雲南百薬 ) 1株




こちらはシカクマメ(四角豆)を取り残していたもの。下矢印
春に種まきして見ようと思いますスマイル





こんな感じのがなるんですよスマイル


シカクマメ 種 【 わこさま 】 小袋(10ml) ( シカクマメの種 )



埼玉ではちょっと珍しい植物たちですうっしっし




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 9, 2018 06:12:02 PM
[園芸] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.