6585029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 27, 2018
XML
カテゴリ:
26日に東京電力の発表によると、
福島第1原発1、2号機建屋への地下水+雨水の流入量が、
先週と先々週は3倍近く急増したそうです!びっくり

東電が調査をしているものの、
原因はわかってないとか。

ちょっとヤバイ話ですね。。泣き笑い




東京電力は26日、福島第1原発1、2号機建屋への地下水と雨水の流入量が8~15日に急増したと発表した。1~4号機建屋の西側を通る「K排水路」の補修作業中に排水路を流れる雨水などが逆流したことが要因とみられる。

東電によると、1月1日~今月8日の建屋への平均流入量が1日当たり約48トンだったのに対し、8~15日は同131トンまで増加した。

東電が調査した結果、排水路の補修作業で排水路内の水を止めるせきを設けていたことが判明。このため、せき止められた水の一部が逆流し、地中に流れ出たとみられる。ただ地中に流れ出た原因は分かっておらず、東電が調査を進めている。

第1原発1・2号機で地下水流入量が急増 排水路の雨水逆流か





にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 27, 2018 10:33:49 AM


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.