6584912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 29, 2018
XML
カテゴリ:
日本がすでに約200億円を投じた、
フランスの次世代原子炉開発、
フランスが2020年以降。。。計画を凍結するようですよΣ(゚Д゚;) 。

そんなに大金を注ぎ込んでおいて。。。、
パァですか!? ( ▽|||)。

最悪な結果ですね。。雫




日本がフランスと進めている次世代原子炉開発について、仏政府が2020年以降、計画を凍結する方針を日本側に伝えたことがわかった。仏政府は19年で研究を中断、20年以降は予算を付けない意向という。日本はすでに約200億円を投じている。開発計画の大幅な見直しは必至で、日本の原子力政策にとっても大きな打撃となる。







にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 29, 2018 10:35:43 PM


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.