6585240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 25, 2019
XML
カテゴリ:今日の出来事
昨日もお知らせしていた鹿児島県西沖での
活動が今日も活発です。
(気象庁では薩摩半島西方沖との表記。)

先ほどもM4.5が発生。





地震が多いような一帯ですが、
何気なく震源を見ると、
今日の分を見ても、
地下200m、地下1.4km等での発生なんですけど?(゜Д゜) 。


。。。火山由来なのでしょうか? ( ▽|||) 。
夜中に発生した地下200m地震ってやつは、
噴気や泡ぐらい出たのでは?
ね~!?(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 。



これぐらい鹿児島に離れていれば、
例えM6地震でも大きな揺れにはならないと思いますが、
噴火して、
新しく島でも出来たら、
また騒ぎになりそうですね。。。(´・ω・`)





にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 25, 2019 04:39:30 PM


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.