6585342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 29, 2019
XML
カテゴリ:今日の出来事
ペヤング 焼きそば専用のホットプレート、
「焼きペヤングメーカー」があるそうですよ (〃゚ o ゚〃) ヘェ。

ペヤング専用に焼き加減を設定しているため、
他のものへの使用は焦げたりして難しいようですが、
今年4月発売で、既に2万個も売れたんですってハート

ちょっと欲しいかも。。。。(^ω^)


ペヤングのお好きな方、
1台どうでしょう~~~o(^-^)o。



【ポイント10倍!】ライソン「焼きペヤングメーカー」ペヤング ソース焼きそば専用





2万台以上売れた「焼きペヤングメーカー」、
2019年4月に一般販売が開始された、「ペヤング ソース焼きそば」を焼いて食べるための専用ホットプレートである。
普通盛と超大盛の2つを焼くことができる。
超超超大盛GIGAMAXには対応していない。

購入したユーザーの多くは、「焼きペヤングメーカー」でつくる「ペヤング ソース焼きそば」を「おいしい」と評価しているという。

ただ、中には「他のものがつくれない」と不満を漏らす人も。
ホットケーキを焼いてみたら焦げてしまい、クレームをよこしてきた人もいた。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 29, 2019 08:50:06 AM


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.