6584457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 16, 2020
XML
カテゴリ:病気や健康
中国の新型肺炎、
あっさりと国内侵入しちゃった。。。(´・ω・`) 雫


新型肺炎。。人から人にも感染しているようだし、
大丈夫かなぁ。。。。雫

人口の多い神奈川。。。(>_<)。


移動した飛行機や列車のほかの方に
感染者がでませんように。。。





 中国の湖北省武漢で
新型のコロナウイルスによるものとみられる肺炎が相次いでいる問題で、
武漢に渡航していた神奈川県在住の男性が日本国内で肺炎の症状を訴え、
検査の結果、新型のコロナウイルスが検出されたことが
厚生労働省への取材でわかりました。
国内で新型のコロナウイルスの感染者が確認されたのは初めてです。









にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 16, 2020 09:51:59 AM
[病気や健康] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.