6584540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 30, 2020
XML
カテゴリ:今日の出来事
ついに1日で1264人も感染者を出しました Σ(゚Д゚;) 。

政府が感染者を減らす気が無いために、
国民も遊んでいる方の感染が増えたと思います。

。。あとは家族感染も倍増ですね(>_<)。






 新型コロナウイルスの国内の感染者は29日、
午後11時20分現在で新たに1264人が確認された。

 岩手県で初となる新規感染者が確認され、
感染者ゼロの都道府県はなくなった。

 このほか大阪や愛知、福岡、沖縄など9府県で
1日あたり過去最多を更新した。
また4人の死亡が確認された。









にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 30, 2020 09:26:42 AM


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.