6585097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 22, 2020
XML
カテゴリ:今日の出来事
亡くなった後の検査で新型コロナ判明、
また出ましたね(>_<) 。


遺族の意向で年代などは非公表という事ですが、
存命中に感染がわかり適切に治療出来ていたら。。。とか
考えてしまいます。。。雫





さいたま市で亡くなったのは市内に住む男性で、
20日に亡くなった後に医療機関が検査。
21日に陽性が判明したという。






大きなクラスター発生はなさそうですが、
富士見市周辺では医療機関でクラスターが発生した模様です(´・ω・`) 。

川口市の医療機関でも感染者が出ています。
こちらでクラスターに発展しないか要注意状況です。




埼玉県などは22日、新型コロナウイルスに感染していた男性1人が死亡、
新たに115人の感染を確認したと発表した。

草加市の産婦人科クリニック「茂呂マタニティースクエア」では
八潮市の40代女性医療従事者の陽性が分かり、
同施設関連の感染者は計12人となった。

21日に陽性が分かったいずれも富士見市に住む70、80代の男女5人は
同じ県内医療機関の入院患者。
同医療機関では21日、富士見市の20代女性医療従事者の感染が判明しており、
同医療機関の関係者は計6人となった。

川口市によると、感染が判明したのは20~80代の男女8人。
50代女性は市内の医療機関に勤務する医療従事者で、
感染は3人目。ほか2人も職場の同僚に陽性者がいた。

<新型コロナ>埼玉県内1人が死亡 新たに115人が感染







にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 22, 2020 10:20:32 PM


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.