6585546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 4, 2020
XML
カテゴリ:病気や健康
厚生労働省の専門家会合での報告、
新型コロナに感染した人が他の人に感染させた頻度が高いのは、
「県を超えて移動した人」だそうです!
(ニュースでは若い人と限定していますが)


関東では多くの人が県を越して学校や職場に行きますよ。。?


専門家がそう言っているんだから、
本当なら他県への不要不急の移動は停止させないといけないのにね(´・ω・)(・ω・`)ネー 。
(他市町村への移動停止だと、かなり封じ込め出来そう。)


感染者の増加で日ごとに病床がうまる中、
年末に向け。。追い詰められた医療従事者の自殺者が
増えていきませんように。。。(>_<) 。





新型コロナウイルスに感染した人のうち、
県を越えた移動をした人は、県を越えた移動をしていない人に比べて、
他の人に感染させた頻度が高いという解析結果が、
3日開かれた厚生労働省の専門家会合で報告されました。

感染拡大をさらに抑えるには、
移動が活発な若い世代に移動を自粛してもらう必要があることを
示しているとしています。











Gotoトラベルを来年GWまでやる気の菅総理(-"-;)ムカッ

Gotoトラベルはじめてから、ゼロだった岩手の感染者は激増で、
もう212人を超してますよ。








にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 4, 2020 10:10:20 AM
[病気や健康] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.