6585314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 26, 2021
XML
カテゴリ:今日の出来事
SNSで生理がしんどそうな話をちらほら見かけますが、
1年前より悪化している人が3割にも上るとか(´・ω・`) 。


。。胃腸もそうだけど、
生理はメンタルがダイレクトにくるから雫






感染拡大による生活環境の変化が、女性の体にも影響を及ぼしています。

東京の民間企業が先月行った初めての調査で、
回答したおよそ5000人のうち
生理痛や生理前の心や体の不調といった症状が
感染拡大前より悪化したと答えた女性が
30%に上っていることが分かりました。

専門家は「生活環境の変化によるストレスが原因だ」として
我慢せず治療を受けるよう呼びかけています。








にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 26, 2021 10:04:07 AM


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.