6585353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 20, 2021
XML
カテゴリ:今日の出来事
愛犬家に心配なニュースです。


与那国島で外飼いのワンコさんが
この3週間で次々と亡くなっているそうです (´・ω・`;) 。


伝染病かと思ったりしますが、
犬嫌いな人による毒物の可能性も考えられそうな件。


。。。早く原因が特定されますように。





沖縄県の与那国島(与那国町)で、飼い犬が原因不明で死ぬ事例が相次いでいる。

沖縄県警八重山署によると、18日までの約3週間で、
約10世帯の約10頭が死んでいた。

目立った外傷はなく、亡くなる直前の症状は嘔吐したり
血を吐いたりなど様々。

事件事故の両面から調べている。






コメントには物騒な内容ばかりで、
大陸からの上陸を疑う方がズラリ。。。








与那国島の実行支配を心配しているようです。。。。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2021 09:04:57 AM


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.