6585168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 26, 2021
XML
カテゴリ:今日の出来事
最新の台風8号情報をみると
福島原発付近を直撃のコースのようです Σ(T□T)。
大丈夫か。。。ちょっと心配。


東北~関東は今夜から天気が荒れてくるようです雫





関東から東北の太平洋側は今日の夕方以降、段々と雨が降り出します、
夜は強雨や雷雨、沿岸部を中心に強風に注意が必要です。

特に台風の北側から吹き込む湿った空気の影響を受けやすい、
宮城県や福島県、茨城県や千葉県では
1時間に30mmを超える激しい雨が降り、
沿岸部では瞬間的に25m/s近い強風となる見込みです。








にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 26, 2021 09:19:49 AM


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.