6597033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 24, 2021
XML
カテゴリ:今日の出来事
先週からミュージカル、舞台でのクラスターが目をひくように
なってきました(゜Д゜)。


先週も感染判明となった舞台がありましたが、
今日報道されているのが、
福岡「レ・ミゼラブル」と東京「エニシング・ゴーズ」の2件。


これらは公演が中止となりましたが、
舞台やミュージカルを見に行こうと考えている方は
エアロゾルの事もあり。。細心の注意をお願いします。






東宝演劇部は24日、全国ツアー公演中だった人気ミュージカル
「レ・ミゼラブル」について、福岡「博多座」公演での出演者、
関係者の新型コロナウイルス感染者が計15人となったことを
公式HPで発表した。

これを受け東宝はその後も検査を継続。
23日までに新たに10人の陽性者が判明し、感染者は合計15人となった。


感染者15人…博多座レ・ミゼラブル全公演中止でミュージカルを心配する声続出「宝塚もいつストップするか」






東京・明治座で行われていたブロードウェイ・ミュージカル
『エニシング・ゴーズ』が、全出演者とスタッフを対象に
PCR検査を実施したところ、23人の陽性者が判明したとして、
8月29日までの全公演を中止することを23日に発表しました。


ミュージカル『エニシング・ゴーズ』 新型コロナウイルス陽性者23人判明 残りの東京公演が中止






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 24, 2021 01:37:19 PM


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.