1808879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スフィンクス はいね&み~てぃあ

スフィンクス はいね&み~てぃあ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひいろkan73

ひいろkan73

カレンダー

お気に入りブログ

今日は、対話と発展… New! matumo5523さん

今日も山行 New! kumaru04さん

日本で裁判員制度開… New! ただのデブ0208さん

固定資産税と自動車… New! ダニエルandキティさん

雨が上がり New! あみ3008さん

コメント新着

カテゴリ

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2006年09月07日
XML

今回は毛について。

スフィンクスは無毛といいますが、
実際は産毛のような短い毛が全体に生えています。

それ以外にも毛の生えているところがあります。

それは鼻の頭、耳の先、耳の付け根、手足の先、尻尾
個体で違うところもあるのですが、尻尾の付け根とか
ひげのあるスフィンクスもいるようです。

DSCF0114.jpg
少し前の写真ですが、冬になると冬毛といった感じで
毛が生えてきます。

DSCF0084.jpg
これも以前の写真ですが、
尻尾にかなりふさふさの毛が生えていたこともあります。

P9051728.jpg
夏が一番毛がない時期です。
また2年くらい前からは、何故か冬になっても
尻尾に毛が生えなくなりました。

ちなみに常に生えているところは鼻の頭、耳の先です。

P9061683.jpg
「今日はあたしが寝てばかりいたので、写真が
撮れなかったから
昔の写真引っ張り出したんじゃないだろうな~眠い..

そっそんなことはないですよ~っ
おっ恐ろしい寝言は言わないように雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月07日 17時01分49秒
コメント(14) | コメントを書く
[スフィンクスの特徴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.