398665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008/02/07
XML
今日は、中国の旧暦の正月と言う事で 
新しくブログを書き始めました 

ブログを作った時期が中途半端な時期で  
ブログに新しく書き出すのに、何か切りがいいものはないか?
と考えたところ  
丁度、旧暦の正月があったので、
そのタイミングを見計らって書き込みました 
未だに、ゴチャゴチャしています 

おいおい、詳しい詳細等、書き足して行こうと思っています 

ところで、このブログは 
集団、組織的ストーカーに関するブログで 
このブログを立ち上げる以前に 
livedoor、FC2のほうで書いていました 

今回、楽天に映った理由は 
投稿履歴が、自分で設定出来ないと言う事で
こちらに移動してきました 

この、集団、組織的ストーカー(SS)についての 
いくつもある嫌がらせのうち 
人を監視、盗聴して、芸能人がテレビで話題にしたり 
そうした事を、仄めかす一般人が増えると言うものがありまして  
前のブログで書いていた時の最近の実例の一つを
上げると、
東京MXテレビで
「アルプスの少女ハイジ」
が再放送されていて、
私がテレビで、たまたま見た日には、
ハイジと、クララ、おばあさんが、
赤ずきんちゃんの人形劇を 
やっている放送分でした 

それを何の気なしに見ていたのですが 
2、3週間程して、
ダウンタウンの”ガキの使い”と言う番組で 
赤ずきんの紙芝居をしていた事があり 
こんな偶然が、あるのだろうか?
と思った次第です 

また、他にも、SSの嫌がらせの中には 
嫌がらせを行っている人間(工作員)が 
マイクに吹き込んだ誹謗中傷をはじめ、
盗聴会話を、
電磁波や、超音波、低周波等の録音出来ない 
特殊な音声に変換して放送し、意図的に幻聴を 
起こさせると言う嫌がらせもあります 
(電波声)

ただの幻聴と違い、
聞こえて来た音声が、芸能人の生活、話題等と 
符合する時があったり 
事件を起こした人間と同じ名前が出て来たりする時があり 
これらの事を、ブログに書いていたのですが 

楽天ブログ以外では、書いた日時が自分で設定出来ることから 
事件や事故が起こった後、芸能ニュースで放送された後に 
書いていると言われても否めない状況だったので 
こちらに移って来た次第です 

そんなわけでありまして、以前は、
自分の行動等を一実書いていたのですが 
そうした事よりも、
今度は、電波声で聞こえて来た内容を中心にいこうかと 
思っています 

被害に合っていない方が、突然読まれても、
理解がしがたい事とは思いますが 
とりあえず、幻聴として聞こえて来た事が 
現実と符合すると言う事があった場合 

工作員らが盗聴した音声を、可聴域以外の、
特殊な音波で放送している事の証になるのではないか?
と思っております 

さて、そこで、この電波声について 
オレンジレンジが何かのトラブルに巻き込まれたと言う内容の話声が 
1月の終わり頃から聞こえて来ていました 
何分、電波声は、いくつもの周波数で流れているらしく 
所々で音質が代わり、全く違う話になったり、
現実に聞こえる音声で聞こえなくなったりと、
一定した音質の人の話声が長く聞こえる事がないので 
どんな事でのもめ事までかは、ちょっと分かりませんでしたが 
オレンジレンジは何かトラブルに巻き込まれたのでしょうか? 

もう、2、3週間経っているのに 
週刊誌の方には出ていないので、気になるところです 

私の幻聴か?
それとも、盗聴会話が聞こえて来たのか?
芸能関係者に直接合って話せる様な知り合いはいないので
本人達のみぞ知ると言うところです 

ところで、トップページ、フリーページを編集中に 
何度もエラーがでてきたりしまして 
(夜中の、3時4時に書き込んでいるのに 
 ”暫く時間をおいてから再度やり直して下さい”
 と言う感じのメッセージ
 が、書き込んで、2回に一度は出て来たり 
 あと、”毎日3時30分から4時30分まで定期メンテナンス”
 なんて言うのも出て来た時があった 
 毎日はやってないでしょ?不思議だ)
大変苦労しました 
不正アクセスされない事を願うばかりです 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/02/08 02:16:44 AM
コメント(0) | コメントを書く
[幻聴?波動声?聞える声の内容] カテゴリの最新記事


カテゴリ

コメント新着

 ポメカル@ 偉い!偉い♪貴方は偉い。よく書いた 昔はこのブログは見えなかった。よく詳し…
 ポメカル@ 非インターネット 2021.9.11 14:36 https://sns.gree.net/#v…
 ポメカル@ これをインターネットへお願いしますm(__)m この記事を書いたご本人は逆に非インター…
 ポメカル@ ヨドバシですねぇ~ 関東も関西もヨドバシですねぇ、というの…

お気に入りブログ

パンデミック条約と… New! sean007Aさん

[楽天トラベル]‐ … New! スティッキー少尉さん

■ 2024年5月 … 秘密神社さん

どーでもいいハナシ… 中三階級ユキさん

久しぶりのバイク整… マグ777さん

石割桜 ; 塗炭の… むらさき さくらさん
自分が嫌い?でも大… はっぴぃなっちさん
星界の道~航海中!~ 山門入り口さん
tartaros  ―タルタ… こうず2608さん
なるべく安い商品を… twg12さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.