398554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008/02/09
XML
カテゴリ:秋葉原
今日は秋葉原のヨドバシに行って参りました  
12月、クリスマス前に、
1階のパソコン売り場の店員2名と喧嘩になった事は 
以前書き込んでいたブログにて書いているので 
詳しくはかきませんが 

そんな事があった後から、外国なまりの店員の 
電波声がずっと聞こえてくる様になりました 
最近日本には韓国人が多いので、韓国人と思ったのですが、
この人と喧嘩した後に、何処からともなく 
頭に響く様に中国の音楽が聞こえてくるしまつ 
そうした事から、この店員が聴いている曲が電波声で 
聞こえていると感じ 
中国系の人だったんだろうか?
と考える  
その後も、私が秋葉原ヨドバシに来るから 
「辞めたい」
と言う話をしている電波声がしてきて、
その後に姿見なくなりました 

今日、電車に乗っていると、東京駅辺りから 
この店員の電波声が聞こえだし  
14時30分頃駅に着いた時に、
「下に行ってみる?」
等の話声がしてきたので 
まだ、働いていて、違う階に移動したのか?
と気になって上の階にも行ってみましたが 
姿を見る事なかったです 

とにもかくにも、私と喧嘩した事によって 
思考盗聴システムや電波声に巻き込まれたのか?
それとも、私に対して仕返をする為に 
工作員と手を組んで、マイクに吹き込んだ音声を 
電波声で放送する様になったのか? 
どちらか分かりませんが、
声は聞こえど、姿は見えない 
辞めてしまったのでしょうか? 

とりあえず、クリスマス前の一件で、
電波声や思考盗聴システムに巻き込まれていたとしたら 
そこから、ウィルスが感染する様に、
海外に広まるだろうと感じ、ちょっと楽しみです 

あと、何時も通り、卑猥な話声が電波声で 
放送されているらしく 
私の周辺では顔を赤くして通り過ぎる男性が多くなります 
また、秋葉原から、新宿へ行き 
駅構内のベックスコーヒーで18時頃一服しだすと 
人通りが極端に減る現象が起こりました 

それと、気になったのが、近くでコーヒーを飲んでいた 
男性客の話でhideの話、 
以前書いていたブログにて 
XJAPANのhideが電波声、幻聴の様な物が聞こえていて、
その声とコンタクトしようとしていたかの様な歌があり、
また、ねこじると言う漫画家が同じ死に方をしていたりして 
電波声によるマインドコントロールの影響だったのではないか?
と書いていました   
ブログを読んで知っていたのか、私を見て男性客2人が   
hideの自殺について語りだしたりしました 
でも、そんなの私を見て遠巻きに言ったところで 
何もならないので 
反応を面白がっていた様子です 

19時30分頃には品川駅構内において、
女性の声でGLAYが顔を赤くした等という電波声が
聞こえて来たりもしました 
この人達も電波声で放送されている卑猥な声が 
聞こえているのでしょうか?
メンバーのとある人の声で 
「どうしょもねぇ」
なんて言う声もして来たりもしましたが 
そうしたありきたりの言葉よりも 
もうちょっと、何処へいるとかあそこにいるとか 
そうした声が聞こえて来たら面白いと思っています 

21時40分頃 
母親がお風呂に入り 
その後、洗面所の前を通ったら 
女性の甲高い声で 
「殺すの?殺さないで~」
と叫び声が聞こえ 
母親がとうとうもうろくして言っているのか?
と思い、ちょっと驚いたのですが 
よく聞いてみると 
キュッキュッとお風呂場を洗っている音がしていて 
その音が電波声の女性の音質、音域が似ていて 
音の周波数が、相位して聞こえているようでした 
シャワーのザーと言う音に男性の声が重なって聞こえたのですが 
いまいち聞き取れなく何を言っているのか 
分かり難かったですが 
女性と言い争っている様な感じでした 

超音波は、コンクリートを透過しないと
言われているのだけれど、換気口からだったら 
音が入って来れるわけで 
本来、可聴域以外の音波であっても
家の中の物音の周波数と重なって(相位して)
声となって、より大きく聞こえているのだろうか?
と考えたりしましたが 
証明出来ないので何とも言いがたいところです 

この女性の声が、どこかで盗聴された声が電波声で
放送されていたとしたら 
声の主の女性が 
事件や事故に巻き込まれていて、殺されかけている
また、そうした事件が起こったのだろうと感じた次第です 
(名前が分からないのが残念だ)

とりあえずいくつか 
気になった部分の電波声を書いてみましたが 
これらの電波声の他にも 
八潮団地内の知っている人の声や 
テクノロジー犯罪被害者ネットワークに 
参加している人達に似た声や  
聞き覚えのない声が、入れ替わりで
聞こえているのは何時もの通りです 

あと、男性の声で、Gacktも?
という声がしてきました 
この人も、電波声が聞こえているのでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/02/09 11:12:21 PM
コメント(3) | コメントを書く


カテゴリ

コメント新着

 ポメカル@ 偉い!偉い♪貴方は偉い。よく書いた 昔はこのブログは見えなかった。よく詳し…
 ポメカル@ 非インターネット 2021.9.11 14:36 https://sns.gree.net/#v…
 ポメカル@ これをインターネットへお願いしますm(__)m この記事を書いたご本人は逆に非インター…
 ポメカル@ ヨドバシですねぇ~ 関東も関西もヨドバシですねぇ、というの…

お気に入りブログ

【[2024] 04月の… New! スティッキー少尉さん

【貧困化の日本】奨… New! sean007Aさん

■ 2024年5月 … 秘密神社さん

どーでもいいハナシ… 中三階級ユキさん

久しぶりのバイク整… マグ777さん

石割桜 ; 塗炭の… むらさき さくらさん
自分が嫌い?でも大… はっぴぃなっちさん
星界の道~航海中!~ 山門入り口さん
tartaros  ―タルタ… こうず2608さん
なるべく安い商品を… twg12さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.