398633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008/02/11
XML
何時もの通り、電波声について 
自分の周りで、電波声が照射されていた場合 
他の人も、この照射範囲に入ると自分と同じ様に
聞こえるのではないか?
と感じて様子をみています 

そんなわけで、影響が出やすいと思しき駅構内を
ウロウロしてみました 

電波声で卑猥な話し声が聞こえるようで 
秋葉原、池袋、新宿構内 
遠巻きに人の様子を見ていると 
顔を赤らめて通り過ぎる人が現れました 
また、こうした現象が起こると 
「やっペー、聞こえちまった」
「男性が皆おかしくなってる」
「止めて」
等の、聞き覚えのない老若男女、複数の声が 
してきました 

また、途中16時頃山手線内で 
オリエンタルラジオが出演していた番組で 
フィギアについて語っていたのを思い出すと 
こちらの考えている事が分かっているかの様に 
この人達に似た電波声で、 
「コレ本当にまずいから」
「巻き込むなぁ」
等の話が聞こえました 

SSの嫌がらせの中で、思考盗聴システムによる 
嫌がらせがあると言う話があり 
まさか、テレパシーでもあるまいし 
自分の考えた事が芸能人に伝わっていて 
反応して話しているとはないとは思いますが 
リアルに返事が返って来たので気になるところです 
ただの幻聴だといいのですが 
実際に、話をしていたとしたら、このお笑いタレントも 
巻き込まれている事になります 

18時20分頃に 
東京駅の京葉線がある側の東海道新幹線の改札口前の、
ベンチに座っていると 
2、3歳の子供が母親に手を引かれながら 
通り過ぎたのですが 
唾を吐き散らしながら 
「豚まんが!」
と凄い形相で言い放って通り過ぎました 
母親は、そんな子供の様子に気がつかないで
手を引っ張って行ったのですが 
目の前で見ていた私としては 
こんな風な言葉を突然言い放った事に違和感を感じ 
電波声が、子供の精神に作用して 
言わせたのではないか?
と感じる次第です 

ところで、火曜日の深夜番組に 
「魔人探偵脳噛ネウロ」
というアニメ番組が放送されていて 
”電子ドラック”と言うもので人間を操れるという
内容の物が放送されていました 
このアニメに出て来た、電子ドラックに汚染された人間と 
同じ様な形相で、子供が通り過ぎたので 
ポケットモンスターの光点滅の危険放送よりも 
精神的に作用するサブリミナル映像がアニメ番組に
挿入されていないか気になるところです 

私は専門家ではないので 
電波声の影響なのか?
それとも、サブリミナル映像による電子ドラックの作用なのかは 
分かりませんが、突如として、罵声を浴びせたり、
両手を合わせたり、そう言う行動を取り出す子供がいます 

また、両耳に指を入れて通り過ぎる、子供や 
ごく、まれにですが、
低周波や、電磁はパルスによる眠気に教われる人がいるのか 
頭を振って正気を取り戻そうとする行動をする人も 
見かけました (大人から子供まで)

そして、最近、新宿駅構内のベックスコーヒーによくいると 
ブログに書いてから 
人通りが極端に減っている様な気がします 
14時頃と19時過ぎの二回行ったのですが 
新宿駅は出口が多くあるので 
わざと其処を避けている様なきがしました 

電波による人体の攻撃はないと言いながら 
人が避けている様子を見ると、なんだかんだ言って 
影響があるのではないか?
と思う次第です 

また、22時40分過ぎ、とあるばしょで一服していると、 
「たくろーが」
という男性の声がしてきました 
この声、近くのマンションの上層階で、洗濯物を干していて 
その時にでた、「かしゃかしゃ」という音に重なって 
聞こえてきました 
かすれた声と、カシャカシャと言う音の音域、周波数が 
似ていたから、相位して声として大きく聞こえたのだろうか?
と感じた次第です 

あと、工作員の中でも、目に見える物質的嫌がらせしている 
人間らの中には、電波声を信じていない人がいるようで 
相変わらず 
「嘘ばっかり書きやがって」
「よくわからないでしょ?これ」
等の話し声が聞こえてきます 

他にも、パトカーもウロウロしていて 
見張られている気配がするのは相変わらずで 
公安警察によるSSの被害を訴えているサイトもある事から 
気になるところです 
警察官も、どんな機械をパトカーに積んでいるか
分からないところですし加害者ではないとも言い切れないですから 
機械持っているかもしれないですよ(?)

もしも、本当に、駅改札口のアナウンスが
卑猥な内容に聞こえた人がいたとしたら 
警察官に聞いてみて下さい 
















 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/02/11 11:53:13 PM
コメント(4) | コメントを書く
[幻聴?波動声?聞える声の内容] カテゴリの最新記事


カテゴリ

コメント新着

 ポメカル@ 偉い!偉い♪貴方は偉い。よく書いた 昔はこのブログは見えなかった。よく詳し…
 ポメカル@ 非インターネット 2021.9.11 14:36 https://sns.gree.net/#v…
 ポメカル@ これをインターネットへお願いしますm(__)m この記事を書いたご本人は逆に非インター…
 ポメカル@ ヨドバシですねぇ~ 関東も関西もヨドバシですねぇ、というの…

お気に入りブログ

今回のIHR改定は… New! sean007Aさん

[楽天トラベル]‐ … New! スティッキー少尉さん

■ 2024年5月 … 秘密神社さん

どーでもいいハナシ… 中三階級ユキさん

久しぶりのバイク整… マグ777さん

石割桜 ; 塗炭の… むらさき さくらさん
自分が嫌い?でも大… はっぴぃなっちさん
星界の道~航海中!~ 山門入り口さん
tartaros  ―タルタ… こうず2608さん
なるべく安い商品を… twg12さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.