398652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008/02/19
XML
家で話した会話を盗聴されて電波声で 
放送されていると感じていますが 
芸能人にも聞えているんじゃないか?
と思う反応があったりする  

こんな事書くと、自意識過剰とか 
統合失調症特異の妄想 
みたいな言い方されるのがオチではありますが 
この日、思いっきりいいテレビで 
火曜日の特集で 
”女の劇場”
なるもの放送していまして 
それ見て、
「これってやらせだよね」
と話をしていたら 
みのもんたが、
離婚に悩んでいる女性の家から石油がでるんじゃないの?
とか
この女性の両親が死んで家が手に入って 
幸せになりますよ 
等々、冗談でも、
「ここまで言うか」 
と言う話をしだして、スタジオドン引き 

もう、この企画自体、”やらせ”って言いたげな空気感じる 

このブログで、
「私が家で ”やらせ”
なんて話している会話がみのもんたに聞えて、
投げやりな態度をとった可能性があるよ」
と書いてみても、
”盗聴された会話が電波声で放送されていて、その音声が 
客席の話声や騒音の周波数に重なって、(相位音)
周辺で話していない会話が聞えるらしいです ”
なんて言っても証明出来る事ではないし 
実際のところ、私の推測が違っている場合もあり 
そんな事から、返ってくる返事は  
「日本の誰とも知らないヤツの 
盗聴会話を聞いたところで、芸能人が反応するはずない」
とか、
「自意識過剰」
と言う事になってしまう事ではありますが 
気になってしまう 
 
だけれど、芸能人らは、
電波声の存在知っている人多いと思われ、  
お笑いタレントが 
超音波や、低周波等の言葉を言わない様に気を使ったり 
それを言った事で、客席が引いて戸惑ったり 
そう言う状況を見ていると、 
”電波声はない”
と言いながら 
実のところ、巻き込まれて、統合失調症になりたくないから 
聞えていても”ひた隠す”
そんな態度に見えてしまう事がある 
(統合失調症より怖いのは、会話をどういう手段でか 
 盗聴して電波声で放送される方なのだが)

ところで、統合失調症をネットで調べてみると、
自殺の割合は相当に高いみたいだ  
結局、自殺している人が多いから 
本当のところの原因とか分かっていないのに
電波の影響によるアプローチをしている 
研究者は少ないのを見ると 
本当は電波の影響がある可能性があると分かっているのに  
それに対策費を投じる資金がないから 
権威ある研究者が裏で手を回して 
精神的におかしい人
で終わらせようとしている雰囲気がしてたまらない 

以前から盗聴電波が電波声で放送されていると踏んで 
家で、自殺幇助の歌を聴いていたり 
殺人幇助の話をしたりしている 
最近では、「暗い日曜日」
という曲を聴くのが日課だ 
さて、私の家の中の音声を、
電波声として聞えている人はいるんだろうか?

統合失調症の中で 
この曲が聞えていた人がいるとしたら 
それは、私の家の音声が盗聴されて 
電波声で放送されているものと思った方がいいです
 

 

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/02/20 01:16:29 AM
コメント(0) | コメントを書く
[幻聴?波動声?聞える声の内容] カテゴリの最新記事


カテゴリ

コメント新着

 ポメカル@ 偉い!偉い♪貴方は偉い。よく書いた 昔はこのブログは見えなかった。よく詳し…
 ポメカル@ 非インターネット 2021.9.11 14:36 https://sns.gree.net/#v…
 ポメカル@ これをインターネットへお願いしますm(__)m この記事を書いたご本人は逆に非インター…
 ポメカル@ ヨドバシですねぇ~ 関東も関西もヨドバシですねぇ、というの…

お気に入りブログ

里芋の芽が地表まで… New! sean007Aさん

[楽天トラベル]‐ … New! スティッキー少尉さん

■ 2024年5月 … 秘密神社さん

どーでもいいハナシ… 中三階級ユキさん

久しぶりのバイク整… マグ777さん

石割桜 ; 塗炭の… むらさき さくらさん
自分が嫌い?でも大… はっぴぃなっちさん
星界の道~航海中!~ 山門入り口さん
tartaros  ―タルタ… こうず2608さん
なるべく安い商品を… twg12さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.