398670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008/02/25
XML
自分の周辺で波動攻撃、波動声が照射されていた場合、
他の人にも影響があると考え街を散策しています 

帰宅時の人の多い時間帯を狙って、
神戸屋で様子見ていました 
歩いていた、サラリーマン何人かが卑猥な波動声が聞えるのか 
顔を赤くしたり、今にも何かをもみだしそうな手つきをして 
通り過ぎました 

また自分は、と言えば、ケンドー小林に似た声が聞え 
「また、きているのか」
なんて話声が聞えてくる 
日テレでは、16時から、"
”くちコミ・ジョニー”
という生放送番組をやっているのだけれど、
今日は、この人出演していないはず 
それでも聞えると言う事は、日テレにいたのだろうか?
と思ってしまう 

また、21時頃には 
グレイのテルに似た声で、
「ラスベガスにいる」
私が
「ラスベガス?」
と反応したら 
「やっぱりみんなバレているじゃねーかよ」
と聞えてくる 
21時45分頃には、女性の声で 
「ヘイポーがあさってくるよ」
などの声が聞えて来た 
0時近く、品川庄司の品川に似た声で 
「書いている通りじゃないか」
「何も其処までする事ないのに」
という話声も 
グレイがラスベガスにいると言うのは 
胡散臭い気もするのだけれど、
これらの声が、ただの幻聴なのか?
それとも芸能人の情報が波動声で放送されているのかは 
調べる術が無いので、関係者が読んでいたら、調べてみて下さい 


その他、有楽町のビックカメラで、卑猥な波動声の 
補足として、やっている(仕返の意味もあるのだが)
タブレットの裸婦像の悪戯書きでありますが  
書き込んだ後 
「裸ばかり書きやがって」
と言う男性の声や 
それで、もめた、秋葉原ヨドバシの、外国なまりの 
店員の声で 
「あの人なんなの?精神的におかしい」
「馬鹿なババァまた書きにくるかな?」
「キモイ絵を書いて」
と話していて、それに答える様に 
別の男性や女性の声で 
「悪いとは思っているらしいんだけれどね」
「電波声に巻き込まれる様にやっているんだよ」
という話声がきこえ、
「何処でしゃべっているんだろう?」
なんて呟いてみたら 
また、その外国なまりの店員の声で
「アパート」「さっきの声この人の声」
と返事が返って来たりした 


また、聞こえ覚えの無い男性の声で 
「ばか!ただの幻聴じゃねーかよ」「アホな女」
「毎回同じ様な事書いているだけじゃん」
「何れもこれも、ある事、無い事書いて」
「ちょーアニメ受け」
21時には、先ほど書いた、グレイ、テルの声と交互して 
「まさにHG」「胸くそわるいぜ」
「書いてるんじゃねーよ、お前みたいのなっかりじゃねーかよ」

この中で一番気になったのが 
「まさにHG」
と言う男性の声 
前回のブログに、投稿時間をのせる為に 
ブログのスクリーンショットを切り取ってはっていたのですが、
その時に、フォトアルバムの「HG」の写真も映っていました 
そんな事から、ブログを見て言っているのかな?
と感じた 

周辺の人の本来の話声と音域があうと 
波動声が聞えてくるようで 
実際に周辺で話している人の声なのか 
それとも波動声なのかいまいち分かり難いのですが 

暫く聞き耳を立てて、周辺の人の声を聞き 
これは、実際に話している人の声とは、多少違う 
と感じた物を書き込んでみましたが 
他にも、沢山、あったかもしれない 

一番楽なのは、
店内アナウンスや有線で、毎回違う言葉に聞えるわけは無いので 
これは明らかに波動声だろうと思えるのだけれど 
その中の一つが 
「大宮駅」「おもらし」
「危険ですので後ろに御下がりください」
「危険ですので、お尻を触らないで下さい」
等々、駅のアナウンス放送が聞えて来たりしました 

駅員が、本当に発言していたらクレーム物だけれど 
そうしたクレームが、新橋、有楽町近辺で、この日 
あったかは知らない 

あと、0時過ぎ、電話の音が鳴り、女性の声で 
「はい?」
と聞こえ、
何時も聞えてくる、工作員と見られる中尾彬に似た 
低い声の、こもった男性と話しているのが聞えてくる 
テレビの音でかき消されちゃったけれど

あと、昨日の夜、男性の声で 
「裸の王様」
となじる様に言ってくるのが聞えて来たのだけれど 
「裸の王様」とか言うの勝手だけれど、
もし、私の嘘や、ただの幻聴で、波動声の影響が無いのならば 
新宿のベックスコーヒー前を通り過ぎる人が 
極端にいなくならないと思うし 
また、何か事件事故に巻き込まれると思って 
私がいる通りを避けているとしたら 
現実的に、「人殺し」「オウム」「盗人」
という何かやらかす危険人物と言う噂があると言う事になる 

様子を見ていると、私に対する誹謗中傷の噂を知っていて 
避けていると言うよりも 
波動声が聞えてしまうから避けている方が有力と思っています  

なんて言ったって、
喧嘩っ早そうなチーマーのような格好つけた奴の中には、
ガラス越しに店内から様子を見ている私の姿を見ると、
頭抱えてうなだれて通り過ぎる奴も 
いるんだから面白いでしょ?
しかも、通りすがりに思考盗聴システムにまで
巻き込まれたのがいるのか、 
「キッツー」「聞えちまった」「やべー」
と言う男性の声や
「やめて男の人達皆おかしくなってる」
「キャーお尻触られた!」
と言う女性らの波動声も聞えて来て、 
そんな事から、
実際に波動声の卑猥な声に感化されて 
通りすがりに、お尻触られたりしている
女性多くなっているんじゃないか?
と感じるところですが 
こんな事書いても、実際に、
お尻を触られた現場を見たわけじゃないので 
ただの”妄想”で終わってしまう話だけれど、
現実、本当のところ、どうなの?
って思ってしまう 
 
工作員の噂では、私が腹話術、独り言を言っている 
と言う事になっている様だし 
逆に私が聞えている声も幻聴と言う事のようで片付けたいらしく 
言うのは勝手だけれど 
もし、波動声の影響があったとしたら、
いきがっているチーマーまで、
精神病院に五万と入院する時代が来るんじゃないの?
と感じるところであります 


あと、これら、被害について、
波動声で聞えてくる音声の中には、
「オウム」の責任にしたいらしく 
私を「オウム」に仕立て上げて、
「私がやっているんじゃないか?」
と聞えてくるけれど 
ただの庶民で、
そんな大それた設備を持てるだけの技術も資金も無い
私がやっていると思ってどうするんだろう?
と感じてしまう 
オウムを擁護するわけじゃないけれど、
オウムの残党だって、テレビの報道見ているぶんじゃ 
そうとう資金繰りに苦しいと言われている、
そんな状況下で、何処まで出来る物なのか 
冷静に考えると、分かる事だと思うんだけれど 
それでも、オウムに仕立て上げた人間や、
オウムのせいにしておいて 
オウムじゃなかったらどうするつもりだろうか?
と一言言ってやりたいところだ 

私としては、このブログで、創価学会が犯人じゃないか?
と思うし、
そうブログに書いていたら 

実際に、
テクノロジー犯罪被害者ネットワークの 
東京フォーラムでは、創価学会が参加し 
「自分たちはそう言う事をしていない」
と発言していたそうだし 
(掲示板からの情報ですが)
それは、それで、怪しいだろ 
と感じてしまうところだ 


 







 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/02/26 01:28:52 AM
コメント(0) | コメントを書く
[幻聴?波動声?聞える声の内容] カテゴリの最新記事


カテゴリ

コメント新着

 ポメカル@ 偉い!偉い♪貴方は偉い。よく書いた 昔はこのブログは見えなかった。よく詳し…
 ポメカル@ 非インターネット 2021.9.11 14:36 https://sns.gree.net/#v…
 ポメカル@ これをインターネットへお願いしますm(__)m この記事を書いたご本人は逆に非インター…
 ポメカル@ ヨドバシですねぇ~ 関東も関西もヨドバシですねぇ、というの…

お気に入りブログ

パンデミック条約と… New! sean007Aさん

[楽天トラベル]‐ … New! スティッキー少尉さん

■ 2024年5月 … 秘密神社さん

どーでもいいハナシ… 中三階級ユキさん

久しぶりのバイク整… マグ777さん

石割桜 ; 塗炭の… むらさき さくらさん
自分が嫌い?でも大… はっぴぃなっちさん
星界の道~航海中!~ 山門入り口さん
tartaros  ―タルタ… こうず2608さん
なるべく安い商品を… twg12さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.