398661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008/03/09
XML
テーマ:たわごと(26739)
自分の周りで、波動声の照射の
嫌がらせが行われていた場合 
照射範囲に入った人の中に影響が出るのも
いるのではないか?
と、このブログ書いています 

両耳を押さえて通り過ぎる老若男女いるし 
2,3歳の子供の中には、
両耳押さえて悲鳴や雄叫びあげて座り込んだ子もいた 
ダウン症、知恵おくれの様な人は 
謙虚にそうした行動をして通りすぎる人が多い 
そんなわけで、波動声の 
影響出ているんじゃないか?
と前々から書いている 

ところが、
写真を撮ろうとすると辞めてしまったり 
カメラが起動する前に遠くに行ってしまったりして 
物的に証明出来る事が今まで 
無かったのだけれど、
やっと、一枚とりました 
両耳を押さえて通り過ぎた人

ところで、私が写真を撮るのは、
波動声が影響していると思われる
奇怪な行動やジェスチャーをする人間を、
証拠としてとっておこうとして写しているのですが 
創価学会員が 
「盗み撮り」
と言いふらしたようで
(実際八潮団地の創価学会員の地域自治会役員に 
 トウサツ?と言われた事がある
 この当時はもっぱら、嫌がらせをしている人間を
 とろうとしていたのだが)
私が撮影していると、酷く嫌がっている気配を
感じる人がいる 
この写真で映っている左側の女性も 
こちらの目線で、引きつった顔してるのが分かる 
私の事を知っている様に思えた 

それで、その仕返なのか 
私を写して面白がっている人間が 
これまた、老若男女幅広い地域でおり、
お前らが面白がってやっているのと 
わけがちが違うんだけど  
と言ってやりたいところだが、 
まあ、いいか 

とりあえず、波動声の影響を受けて 
おかしくなる人間がいると言う証明が 
一枚だけ取れたわけだけれど 
これ位じゃ信憑性が無いな 
やっぱり、カフェ店内からガラス越しに
様子を見ている時に、そう言う行動をしている人を 
とらないと 
また、腹話術ってことになりそうだ 

それで、どうなんだろう?
科学的に見て、
脳波に電磁波が干渉して幻聴の様な物を起こす 
超音波、低周波の影響は無いと言うけれど、
実際のところ 
波動声の影響があるの?ないの?

まあ、でも、創価学会が言いふらしているのだから 
波動声を放送しているのも創価学会に違いないと 
思っていて、
そう言う状態だと、波動声を放送していても 
本当の事は言わないだろうと思っている 

影響は無いってことで終わりそうだ 











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/03/10 12:08:09 AM
コメント(0) | コメントを書く
[幻聴?波動声?聞える声の内容] カテゴリの最新記事


カテゴリ

コメント新着

 ポメカル@ 偉い!偉い♪貴方は偉い。よく書いた 昔はこのブログは見えなかった。よく詳し…
 ポメカル@ 非インターネット 2021.9.11 14:36 https://sns.gree.net/#v…
 ポメカル@ これをインターネットへお願いしますm(__)m この記事を書いたご本人は逆に非インター…
 ポメカル@ ヨドバシですねぇ~ 関東も関西もヨドバシですねぇ、というの…

お気に入りブログ

パンデミック条約と… New! sean007Aさん

[楽天トラベル]‐ … New! スティッキー少尉さん

■ 2024年5月 … 秘密神社さん

どーでもいいハナシ… 中三階級ユキさん

久しぶりのバイク整… マグ777さん

石割桜 ; 塗炭の… むらさき さくらさん
自分が嫌い?でも大… はっぴぃなっちさん
星界の道~航海中!~ 山門入り口さん
tartaros  ―タルタ… こうず2608さん
なるべく安い商品を… twg12さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.