398671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008/03/24
XML
テーマ:鬱病(2267)
ネットを繋げると、前々回にも書いた様に、
OCNのネットストーカーが、
かなりアクセスしてきます 

OCNは変動IPなので、
停止リストに入れても入れても 
いたちごっこになっています 

本当だったら日曜日、
インターネットストーカー 
及び,パソコンにハッキングしてくる事について 
書く予定ではなかったのに 
あまりに酷かったので、それを書いてしまいました 

そんなわけで本来書こうと思っていた 
テクノロジーを使った嫌がらせである、
エレクトロニックハラスメントと、
それによる 
幻聴の波動声について書いてみます 

日曜日、川崎に行ったのですが、
行きには15時頃、人が線路内に立ち入ったとかで 
どこかの線が止まっていたし、
その帰り、18時ちょっと前に、埼京線が 
人身事故で止まっていました 

川崎駅の改札口の通路を通っていると
何処からか歌が木霊してくる 

東京MXテレビで月曜日の深夜26時30分に
(火曜日の1時30分)
”絶望先生”
と言うアニメが放送しています 
このアニメのCMで、
盆踊りでよく流れている 
「月が出た出た~」
と言う歌をもじり、
「鬱が出た出た鬱が出た」
と言う歌で宣伝しています 

この歌が、木霊して聞えていました 


腹話術と言う因縁を付けられてから、
テレビ業界でも腹話術を強調したCM、演出が
多くなり 
多分にマスコミを使ってそうした噂を
広めているのがいる 
と感じる所です 
そんなわけで、波動声と言う物を信じず、
腹話術という事になっているようです 

それで、
腹話術と言う噂を知っている人でしょうか?
私の顔を(明らかに口元目線で)
見て通り過ぎる人が何人かいて、
私以外にも波動声が、
聞えている人もいるのではないか?
と感じた所です 

今回の線路内に人が立ち入った事も、
人身事故も、鬱になる様な歌や、
自殺を促す様な波動声が放送されていて、
その影響で人身事故が起こったのではないか?
と思われる所です 

ホームメニューから、関連書籍のページに入ると、
低周波や、超音波についての書籍を載せていますが、
その中には、可聴域以外の特殊な音波で、
精神的に鬱状態になる物があると書かれています  
そういうわけで、本人には音や声と言う認識がなくても 
特殊な音波や電波が照射されていた場合 
例えば、笑い声を超音波声に変換して放送していた場合、
笑いたくもないのに、笑いたくなる 
頭で分かっていても止められない 
という
何かしらの影響を受けるのではないか?
と思っています 


さて、川崎駅で、絶望先生の歌が聞えた人はいますか?
聞えていなくても、突然、意味もなく悲しくなったり、
気分が落ち込んだ人はいますか?
どうなのでしょうか?
私は歌声としてリアルに聞えてきましたが 

あと、楽天では 
趣味、世間話としてもう一つ 
ブログを持っています 

ここで書いた事も、何故か 
テレビで話題になったりよくします 
そこで、
児童の裸婦を芸術として写している 
写真家がおり、
法の改正で、児童の写真を持っているだけでも 
罰せられる様になったら、
この人の写真集を持っているだけでも 
罰せられるものなのか?
作品を何枚か載せて 
ブログに書きました 

すると、埼玉の方で、
81歳の男性が、7歳の子に猥褻する事件が起き、
ブログを読んだ人間が、
波動声で、そうした情報を流していて 
本人に聞えていると言う自覚がなくても 
精神的に作用した結果、
起こった事件ではないか?
と思われました 

EZwedとIモードで、このブログと
そっちの趣味で書いている方のブログに、
一日に何十回とアクセスしてきて読んでいるだろうから 
嘘と言えないでしょうし
(死ねと6.7万回書かれるのも気持ち悪いが 
 無意味に大量のアクセスをしてくる
 人間も気持ち悪い) 


影響があったひとがいたら、
私よりも、そうした嫌がらせをしている人間に 
聞いてみて下さい 
全てを知っているから、嫌がらせしてくると思うので 















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/03/24 10:57:27 PM
コメント(4) | コメントを書く
[幻聴?波動声?聞える声の内容] カテゴリの最新記事


カテゴリ

コメント新着

 ポメカル@ 偉い!偉い♪貴方は偉い。よく書いた 昔はこのブログは見えなかった。よく詳し…
 ポメカル@ 非インターネット 2021.9.11 14:36 https://sns.gree.net/#v…
 ポメカル@ これをインターネットへお願いしますm(__)m この記事を書いたご本人は逆に非インター…
 ポメカル@ ヨドバシですねぇ~ 関東も関西もヨドバシですねぇ、というの…

お気に入りブログ

パンデミック条約と… New! sean007Aさん

[楽天トラベル]‐ … New! スティッキー少尉さん

■ 2024年5月 … 秘密神社さん

どーでもいいハナシ… 中三階級ユキさん

久しぶりのバイク整… マグ777さん

石割桜 ; 塗炭の… むらさき さくらさん
自分が嫌い?でも大… はっぴぃなっちさん
星界の道~航海中!~ 山門入り口さん
tartaros  ―タルタ… こうず2608さん
なるべく安い商品を… twg12さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.