398654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008/03/28
XML
今日はアニメフェスタ2008
に行って来たのだけれど 
予想以上に人が少なかった 

とにもかくにも、
何時も書いている通り、
波動声で放送されている、
わいせつな声や
私に対する誹謗中傷 
例えば
「危険人物がきました」「オウムがきました」
等々が他の人にも聞えているものなのか 
観察しに行きました 

ついでにアニメ業界にも、
こうした噂は浸透しているらしく、
”銀魂”と言うアニメでは 
私が家で話題にした事に類似する話を、
漫画で書いている順序を飛ばして放送したりと
仄めかし攻撃を受けています  
そうしたわけで、アニメ業界の、
スタッフやスポンサーには
波動声が聞えているのではないか?
と感じるときあります 
(以前のブログで書いていたのですが 
 見つけてリンクはるのもめんどくさく
 詳細書きませんが)

そんなわけで、影響があるものなのか?
あてもなく通路を行ったり来たり 
してました 

何も感じない人は感じないみたいだけれど、
まれに、耳の周辺を気にしだしたり 
顔を赤くしたり、卑猥な指使いになる人がいる 
あと、まだ、乳母車に乗っているちびっ子を見て 
突然、赤らめたりする人もいて、
(そんなちびっ子でも萌えるのかな?)
多少は影響を受けていると思われた 

また、今の科学では考えられないけれど、
自分の周辺では変な偶然が多く 
ネット上で言われている、思考盗聴システムによる 
放送も気になる所で、
もし、そうした事が本当にあったのならば、
なにかしらの影響があるだろうと、
ipotで”砂の果実”や”鳥籠の宇宙””モラル”
筋肉少女帯の”蜘蛛の糸”hideの歌数曲を聞いてみた 
ちなみに”鳥籠の宇宙”を聞いて、
無理心中が起こり、
恋愛の歌で嫌なのだが、影響が出る事を願って 
聞いていたりする 

音量は半分でも外に漏れる可能性があったので 
それより下にしていたのだけれど、
明らかに聞えていてうるさがっている様な 
顔をする人がいる 
目をウルウルさせて通り過ぎる人もいた 

スタッフの中にも、音が漏れていると思って 
怪訝そうに見て通り過ぎ 
少ししてから、何かを確認するかの様に 
戻って来て、顔を引きつらせた人もいる 

推測ではありますが 
私の周りで聞えていた音楽が、
離れた後でも聞えたのではないか?
と思う所であります 

さて、思考盗聴による、脳内の音の放送 
本当にあると思いますか?
ないと思いますか?

自分としては、思考盗聴されても 
工作員の都合の悪い言葉は全て省かれたり 
違う言葉になっている気配がして、
(自分が話している時でも、口の中で 
反響している音声が違う言葉に聞える時があるので)
何とも言いがたい所 
だけれど、不意に出た言葉 
例えば 
「ありがとうございます」
人にぶつかったりしたとき
「すいません」
等、そう言う一言二言を言うと、
もの凄く大きな声で言ったみたいに 
響いて聞える時があり 
そう言う言葉すら言いたくなくなってくる 
特に、「すいません」
なんて言うと、その後に波動声で、
「ほら謝った、やっぱり犯罪者だ」
「やっぱり、オウムだ」
と聞えてくる 
この声が確実に幻聴で、
私だけが聞えているのならいいのだけれど、
これが(後から発せられた波動声の言葉)
他の人にも聞えていた場合、
波動声と思わないで、その言葉を信じるだろうから 
非常に偏見もたれてしまう 
(実際そうしたので、睨まれた事があった)
それが厄介だ 

他にも、私以外で盗聴された音声の
波動声が聞えてくる時があり、
「言った」「言わない」
の押し問答の諍いをしている声も聞えてくるのだが 
周辺で話をしている人の、
音質そのままに聞えてくるので、
他の被害者(本人はこういう事に巻き込まれていると知らない?)
も苦労しているんだろうなぁ 
と思う所 

テクノロジー犯罪被害者ネットワークで 
夫に殺された人がいるけれど、
多分に家族の声に波動声が重なり、そのままの音質で 
自分に対する誹謗中傷が聞えて来た事によって 
諍い起こし、殺されてしまう結果と 
なったのではないか?
と推測するところで、
特に本人、納得するまで、物事をはっきり言う人だったから
余計だと思ってしまう 
これ、聞える様になったらかなりストレスたまります 
テクノロジー犯罪ネットワークに参加して 
長い人だったのだけれど、
この会、それぞれ症状が違います 
この人もはじめは違う症状で参加して波動声は聞えなかったのに、 
聞える様になって半年ほどで、こういう結果になってしまった
もう少し慣れれば、今度は逆にそれを逆手に取る事も 
出来たのに(?) 
と思ってしまう 

そんな波動声でありますが、
ビックサイトにいる時に聞えて来たものは 
「みんな怖がってるじゃん」(女性)
私を名指しで(ペトロ三木に似た声)
「○○が怖いんじゃなくて、その周辺で
嫌がらせしてるのが怖い」
「ブログ読んでも意味分かんない」(女性)
「何なの波動声って?」(女性)
「機械持っているんじゃないの?」(女性)
「機械持ってないって」(地域自治会役員の顔見知り)
「わけわかんない、このブログ」
(秋葉原ヨドバシのタブレットにいた男性店員)
「どっちも迷惑」(男性)
あと、
hideの曲を何曲か聞いていた時に 
「またタイミングよく聞いているな」(男性)
(帰りに週刊誌を立ち読みして、
 コンサートがこの日だったのを知ったのだけれど 
 こういう事が波動声で聞えたと言う事は、 
 コンサート会場の中で聞えていた人がいるのかな?)
「かなりの連中が聞いているくせに」 
「汚いぞ、お前ら」「だって嫌なんだもん」
随分前の仕事場で一緒だった人似にた人を見つけ
声はかけなかったのだけれど 
「あの人前の仕事場の人」
私が反応すると 
「怖い、そんな事あるの?」
等々 
もう、周辺歩いている人の声や、
拡張器で案内している人の声の 
所々に重なって、色々聞えてくる 

帰りはフジテレビによって 
バスに乗って帰ったのだけれど、
そこでも、男性客4人の声で 
自分に対して誹謗中傷や当てつけた様な話が聞えて来た 
何時も聞えてくる男性の声で、
「オウムが死ねば終わるんだよ」
「オウムのせいでおかしくなった」
地域自治会役員の顔見知りに似た声で 
「悪魔教団が」
「嘘ばっかり言いやがって」
他にも男女混ざって色々な声で 
「白状すればいいのにね」
「だからバカ○(私の名字に馬鹿をつけて言っている)
なんだよ」
等々 
後ろ振り返ってみてみたら 
「知り合い?」
と聞いていたようなので  
そう言う話しはしていないのかな?
と感じる所だけれど 
本当に聞えてくると腹が立つ 
バスに降りる時に放送される 
「またのご利用」

「またのご希望」

「あまのごシボウ」
等に重なって聞えて来て 
気分悪い 

バスの周辺で、三菱から発売された 
超指向性音響システムの「ここだけ」
を車に積んで走っている車がいるんじゃないか?
と後ろを気にしてみたりしたけれど 
ずっと同じ車がついてくるわけじゃなかったので、
何とも言いがたい 
そんな事がありました 

ところで、
腹話術
と行っていたのに、最近
影響を受けている人が出て来たようで、
言わない様にさとしている人もいるようです 

あとブログに多少書いた事に心当たりが 
あった人がいるらしくて 
日テレ内でも、盗聴されているんじゃないのか?
ともの凄く疑心暗鬼になっていて、
調べたけれど出てこない 
それで、「思考盗聴なんてたまんねぇぞ」
「全部聞かれているんじゃないの?」
と不安がっている男性の声等してきました 

そうした不安感を持っている人もいれば、
私がオウムだと信じ込み、テクノロジーの攻撃をオウム
のせいにして、私が死ねば終わると思っている 
人間もいるから何とも言いがたい 

しかも、ブログ見ているのに、
ちゃんと読んでないみたいだし 
この人 
私がしったかぶっても、
嘘か本当かや勝ち負けも関係ないと分かっていない 

とりあえず、私の目的は、
自分の周りで、テクノロジーによる攻撃が行われていて、
その結果、頭で考えている事が放送されていたり、
幻聴を起こす様な作用のある、電波や音波を 
照射されていた場合 
照射範囲に入った他の人にも同じ体験をして 
もらいたいだけなので、
(その結果、どうなろうと私は知らない)
とりあえず、人の集まる所に行って様子を見ている 
ただそれだけの話であります 

嘘か本当かは体験した人間が分かる事なので 
私が言うまでもなく、
勝つも負けるも、
その現象による影響を受けて
体が電磁波や音波の過敏症になった場合、
ずっとその現象を味わう事になる可能性がありますよ?
と言うだけの話で、
そうなるかどうかは、今後、周りの人がどうなるか?
で結果が分かるだけの話と分かっておいてもらいたいものです 

統合失調症の語りと傾聴





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/03/29 12:58:53 AM
コメント(0) | コメントを書く
[幻聴?波動声?聞える声の内容] カテゴリの最新記事


カテゴリ

コメント新着

 ポメカル@ 偉い!偉い♪貴方は偉い。よく書いた 昔はこのブログは見えなかった。よく詳し…
 ポメカル@ 非インターネット 2021.9.11 14:36 https://sns.gree.net/#v…
 ポメカル@ これをインターネットへお願いしますm(__)m この記事を書いたご本人は逆に非インター…
 ポメカル@ ヨドバシですねぇ~ 関東も関西もヨドバシですねぇ、というの…

お気に入りブログ

里芋の芽が地表まで… New! sean007Aさん

[楽天トラベル]‐ … New! スティッキー少尉さん

■ 2024年5月 … 秘密神社さん

どーでもいいハナシ… 中三階級ユキさん

久しぶりのバイク整… マグ777さん

石割桜 ; 塗炭の… むらさき さくらさん
自分が嫌い?でも大… はっぴぃなっちさん
星界の道~航海中!~ 山門入り口さん
tartaros  ―タルタ… こうず2608さん
なるべく安い商品を… twg12さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.