398635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008/04/08
XML
火曜日、11時から 
東京MXで
”水野キングダム”
と言う番組やっています 

この番組で、少し前に犯罪者についての話題を 
やっていたのに 
また?
と思ってしまう 

芸能人もSストーカーに加担していて 
当てつけや仄めかしやっていると感じる時がある
2001年の地雷ゼロ運動と言う番組を見ていた時から 
強く感じる様になった 
話としてではなく,行動として出始めたのが、
2002年に、通っていたカルチャースクールや仕事場近くに 
拝む仕草の絵を書かれてから 
一般人から芸能人も同じ様にする人が多くなった 
しかも、何の脈絡もなくやりだす芸能人がいて 
それを見ていた他の芸人から、
突っ込みされたりしていたので、
私だけが違和感を感じたわけではないだろう 

ブログに書く様になってからは、
誰が見ても違和感がある様に、
拝む仕草をする人はいなくなったが、
それでも、
何かを食べるとき、拍手をするとき 
わざとと見える位に両手を合わせている感じの人がいる 
何をそこまで両手を合わせて拝む仕草をする必要があるのか 
不思議だ 
やっている本人は覚えているのだろうか?

そんなわけで、一昨年前から、
渋谷のヨシモト無限大ホールに観覧しにいったりしている 
他にも波動声の影響を受けるのかどうかも 
観察する目的でいったのだけれど
その頃、企画でアドリブ芝居をやっていて、
私がいると必ず殺人事件にまつわる話になってくる 
いくらアドリブ芝居でも、
野球の話から、そう言う話になるというのが、
普通に考えて、わざとやっているとしか思えない 

10年以上前から
「オウム」や「人殺し」
と囁かれ悩んでいたが、
こういう場所で、追う言う話が出ると言う事は 
波動声で聞えてくるだけでなく、
やはり実際に誰かが、私に対しての誹謗中傷を
言いふらしているに違いないと思った 

そんなわけで、笑いもせず、拍手もしないでいたら、
よほど気に入らなかったようで、
番組を見ていても、
当てつけや、仄めかしが更に多くなりました 

それで、
”水野キングダム”
でもやたら殺人事件についての話や 
自首させる様に促す話題が多い 
のではないか?
と思う所で、
なにか、マインドコントロールする様な 
音響、映像サブリミナルとか入ってない?
と感じたりした 

ところで、東京MXではないけれど、
私がフジテレビに行くと、
残忍な事件が起こる可能性が高い 
少し前の話で、
3月31日のHEY×3の生放送を見に行ったら、
案の定事件が起こった 

HEYHEYHEY3時間スペシャルの日記


しかも、今度はリアルお台場で、肉体をバラバラにした殺人事件だ 
この事件があった部屋番号を見た時に、
どこかで見た記憶がある、 
フジテレビの「SP」と言うドラマかなにかで、
ホテルの一室が出た時に、
同じ部屋番号が出てこなかったかな?
と思っている 
(確かめ様がないのだけれど)

以前から、テレビ局関係者が 
テレビを使って、サブリミナル映像や音声メッセージを放送し、
事件を促しているのではないか?
と思う事がある 

”水野キングダム”という番組でも、
もしかしたら、そうしたのが入っているかもしれない
と感じたし 
最近、バラエティを見ていると、
何か、作為的な物を感じてしょうがない 

証明出来ないので、信憑性はないけれど、
もし、本当に、そうした事があっても、
犠牲になるのは赤の他人だから様子をみている状態だ 

一億分のたった数人が、犠牲になった所で、
関連付けなんかする人間なんていないし、

そう言えば、SPAと言う雑誌で、
通り魔事件が立て続けに起こり、
また、背景的に似ていた事から 
関連する様な社会的背景があるのではないか?
と書かれていたけれど 
波動声の影響は絶対に触れないんだろうな
と思った 

あと、テクノロジーを使って、
ターゲットを精神的に追いつめる
波動声や、エレクトロニックハラスメントは 
日本では創価学会が行っていると見ている 
テレビ関係者にも多いし、何処の企業にいても信者がいる 
しかも歴史的にCIAとも仄かに関係しているのではないか?
と思われる事もあり 
一番、可能性が高いと思っている 

通り魔事件でも外交官の息子が起こした事件がある 
外務省と言えば、創価学会の巣窟だ 

創価学会以外の人間を排除する為に 
起こされた事件だと思ってしまう 

ちなみに、自分の父親、43年代に創価学会に入っていて、
一昨年、関係書籍見つかって問いただし 
はじめてしった 

脱会者には嫌がらせすると言われている創価学会、
本人よりも、子供がいた場合、
そちらを、工作員やテクノロジーを使って精神的に追いつめ、
潰す方法をとっているみたいだ 
親にとっては、自分より子供が、そうなる方が辛いから 
いい仕返になるのだろう 











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/04/09 01:21:52 AM
コメント(2) | コメントを書く
[幻聴?波動声?聞える声の内容] カテゴリの最新記事


カテゴリ

コメント新着

 ポメカル@ 偉い!偉い♪貴方は偉い。よく書いた 昔はこのブログは見えなかった。よく詳し…
 ポメカル@ 非インターネット 2021.9.11 14:36 https://sns.gree.net/#v…
 ポメカル@ これをインターネットへお願いしますm(__)m この記事を書いたご本人は逆に非インター…
 ポメカル@ ヨドバシですねぇ~ 関東も関西もヨドバシですねぇ、というの…

お気に入りブログ

里芋の芽が地表まで… New! sean007Aさん

[楽天トラベル]‐ … New! スティッキー少尉さん

■ 2024年5月 … 秘密神社さん

どーでもいいハナシ… 中三階級ユキさん

久しぶりのバイク整… マグ777さん

石割桜 ; 塗炭の… むらさき さくらさん
自分が嫌い?でも大… はっぴぃなっちさん
星界の道~航海中!~ 山門入り口さん
tartaros  ―タルタ… こうず2608さん
なるべく安い商品を… twg12さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.