398669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008/05/03
XML
普段、波動声が聞えて来て、
その内容をブログに書こうと思って覚えておこうとしても、
現実の暮らしの方で頭を使っていると忘れてしまうし、
しかも、芸能人以外の人の話の内容を書いても、
確認出来ない事であるので、つまらない事ですし、
聞えて来た声をメモをするのも面倒なので、
書いていませんでしたが 

ちょっと書いてみようと思った

5月2日金曜日 
21時過ぎ、電車の中にいる時に聞えて来た声を、 
少しだけ書き留めてみた 

何時も聞える女性の声で男性と話をしていて 
このブログに書かれている事が相当気に入らない様子でありました 
創価学会のせいにするな 
と言う感じのようです 
それで、
「”耳が悪いんじゃないか?”と書いてみれば?」
「やばいから」
オダギリジョーも(周りも?)聞えているみたい 

テクノロジー犯罪被害者ネットワークのSさんに似ている声で、
「私のはバレていないみたいだから続けていいよね」

「あの人やめさせないから」と八潮団地の地域自治会役員で 
聞いた事がある男性の声 
聞いた事ない男性の声で、
「つまんねー人間はハブになる」
「何で!オウムじゃねーか」
中、高一緒だった、Hと言う男性に似た声で
(双子なのでどちらかわからないが)
「やばいよ」
等の話声 

22時頃には、
どうも私の家の会話を聞いていると思われる 
男性が 
「シャワーの音だ」「兄弟じゃねーか」
「バレてるよ?」
中年女性の声で
「ごめん、バレているとは思わなかった」

若い女性の声で、
「ヘイポーが人殺そうとしてます」
「顔赤くなったりしている」

その後男性の声で
「読んでくれって」
「言い訳出来ない」
「やなブログ」

女性の声で
私を名指しで
「青春なめていたじゃない」
「嘘みたいなんだもん だって」

等々が聞えてきます 

ずっと長く聞えて来ていれば 
誰がはなしているのか、
どのような話の繋がりで、そう言う言葉が出てくるのか 
詳しくわかるのですが、
リアルの音声や、騒音の音にかき消されたりして 
所々しか聞えなかったり、
また、声が入れ替わったりと、
話の流れがわかり難い 


そう言う事から、
聞えてくる言葉から、
多分、こういう話の流れで、こうした言葉を言っているのではないか?
と推測するところですが、
以前書いていた日記では、
モーニング娘のメンバーに似た声で 
結婚する?
しないの話が聞えてきて 
(最初は私に対して言っているのか?と思ったのですが、
 辻結婚話が出てから聞えなくなりましたし)
丁度、加護と言う人が問題だった時期だけに、
加護に対して結婚話が出ているのか、
そう言う方向に話をもって行きたいのがいるんだろうか?
と書いたら、
そのすぐ後で、
辻と言う人の結婚が決まりワイド書で放送されまして、
加護に対してではなく、辻と言う人に対して話していた事が 
聞えて来ていたのだろうか?
と思う所です 
そう言う事があったので
聞えてくる言葉から、あまり自分で推測せずに、
そのまま書く様にしています 


今、並べた言葉だけでは、何とも言えない所ですが、
先ほど書いたうちの言葉の中で、
「ヘイポーが人殺そうとしています」
と言う言葉に対して思った事を書くと、
何かの番組の企画で、
そう言う内容を考えていると思われる所で
もし、本当にそう言う話が出ていたとしたら 
スタッフの女性の声が波動声で放送されているのは 
間違いないと見ています 

あと、
お笑いタレントの中で 
結婚を考えている人がいるようで 
今年の、2月頃から男性の声で、そう言う話が聞えて来ていて、
ワイドショーで言い出すかな?
と思ったのですが 
今の所何もないようです 
4月に入って聞えなくなったので、
結婚の話はなくなったのか?
と思う所です 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/05/03 10:29:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[幻聴?波動声?聞える声の内容] カテゴリの最新記事


カテゴリ

コメント新着

 ポメカル@ 偉い!偉い♪貴方は偉い。よく書いた 昔はこのブログは見えなかった。よく詳し…
 ポメカル@ 非インターネット 2021.9.11 14:36 https://sns.gree.net/#v…
 ポメカル@ これをインターネットへお願いしますm(__)m この記事を書いたご本人は逆に非インター…
 ポメカル@ ヨドバシですねぇ~ 関東も関西もヨドバシですねぇ、というの…

お気に入りブログ

パンデミック条約と… New! sean007Aさん

[楽天トラベル]‐ … New! スティッキー少尉さん

■ 2024年5月 … 秘密神社さん

どーでもいいハナシ… 中三階級ユキさん

久しぶりのバイク整… マグ777さん

石割桜 ; 塗炭の… むらさき さくらさん
自分が嫌い?でも大… はっぴぃなっちさん
星界の道~航海中!~ 山門入り口さん
tartaros  ―タルタ… こうず2608さん
なるべく安い商品を… twg12さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.