231314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ”創価学会被害”と”テクノロジー”を使った嫌がらせ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

カテゴリ未分類

(10)

目に見える嫌がらせ

(7)

波動声の内容

(4)

電波、音波の影響

(3)

電化製品の誤作動

(2)

テレビ局

(4)

テレビ番組

(8)

サブリミナル映像・  音声、ゴースト現象

(1)

ニュース

(6)

芸能人

(2)

ヨシモト無限大ホール

(1)

アニメ・漫画

(5)

スポーツ

(5)

週刊誌、新聞

(0)

政治、経済、企業

(1)

精神医学 心理学者

(2)

事件、事故

(1)

秋葉原

(1)

新宿

(0)

横浜

(0)

渋谷

(0)

八潮団地

(1)

警察、消防

(2)

軍事兵器色々

(0)

ヨドバシ

(0)

盗撮

(0)

創価学会

(4)

オウム アーレフ    光の教団

(0)

テクノロジー犯罪  被害者ネットワーク

(0)

白装束集団     パナウェーブ

(1)

CIA アメリカ中央   情報捜査局

(0)

2ちゃんねる

(0)

マインドコントロール技術

(0)

日本の歴史

(0)

(1)

イベント

(2)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

2009年06月05日
XML
今日、巨人戦の後に、
(巨人戦もミュージックステーションと交互に
 変えてみてましたが)
「千と千尋の神隠し」
が放送されていました 
ジブリ作品なので、
予約録画していた人は多いと思いますが、
昔は30分延長は当たり前だったのに、
最近は延長がないので、
時間帯がずれづ録画されていなかった、
なんて心配がなくていいですよね

それで、
この、
「千と千尋の神隠し」
でありますが、
この作品は以前にも見たので、
見なくても良かったのですが、
今回も少しだけ見ていました 

というのも、
以前から書いていますが、
サブリミナル映像が含まれているののが
気になっての事です 

特にジブリ作品は興味を持ってみる人が多いだろうから、
それらの作品にサブリミナル映像を仕込んでいれば、
相当な影響が出るであろうと予想するところで、
色々とサブリミナルが入っていそうな気がしたからです 

実際に、こうした事が試験的にされていたのか(?)
1987年頃にテレビ放送された
「天空の城ラピュタ」
を見た人の中には、
エンディングが食い違う人が多いみたいです 

そうした事からGOOGLE検索で
「天空の城ラピュタ 幻のエンディング」

「天空の城ラピュタ 幻のラスト」
で検索すれば、いくらでも、そんな話しが出てきます 

「天空の城ラピュタ」
では、
2つのエンディングを作成していた 
とする事実がないらしいので、
この現象について、
小説を読んだ人が混合している可能性を訴える
意見がありました 
しかし、
小説を読んでいない人の中にも、
エンディングが食い違う人がいるようですし、
また、ご丁寧に絵まで書いて説明している人もいる事から、
ただの、妄想話や記憶違いにしては、
話しが多すぎると思うところで、
やはり、ジブリの管轄していないところで、
サブリミナル映像が入っていたのではないか?
と思う次第です 

それで、今回の
「千と千尋の神隠し」
で、記憶違い的な要素の部分が出てくるものか
見ていましたが、
以前見た時と変わりなく感じました 

ただ、コマーシャルに入る時に、よそ見をした後で、 
画面に目線を戻した時に
「番組放送中・・・」
と書かれたテロップが違うように見えて、
「番外放送中・・・」
とかに見えたのが気になります 

まあ私の見間違いでしょうか?

テクノロジーの被害を訴える内容のブログを、
2005年から書いていますが、
どうもテレビのテロップがチカチカしたり、
違う文字に見える事が多く 
非常に困惑してしまいます、
テロップにかかれた言葉を読んだあとに、
アナウンサーが話している言葉が
食い違う事があり、
後で、確認してびっくりする事があります 

最近はハードディスクに録画するので、
画質も良いだろうし、
サブリミナル画像が含まれていれば大事になるだろうから、
入っていないはずなのですが、
さてどうでしょうか?

他にも 
以前使っていたブログから使い回していますが、
自分の見た事がない文字が含まれていたりして、
気になります 
角澤という人がリポートで出演していたのですが、
この人の書くという字が用の字に、つの(?何冠だ?)
が乗っている字になっています
角澤の字
角澤の字アップ

他にも 
山積みのポテトの中に一つだけモザイクがかかったのがあり、
それが、ほのかに人の顔に見えたりするのもあります 
モザイクかかったポテトの袋が人の顔に見える

あと写真で撮れなかったのだけれど、
テレビ放送されていたロストワールドの恐竜の肌の模様が 
英語の羅列に見えた事もあり、
模様の上に普通の録画機では録画できない 
文字の点滅等が行なわれているのではないか?
と思う次第です 

証拠がないので、
見間違いで終わりそうです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月06日 01時55分00秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

コメント新着

 多田惠藏@ 電磁波攻撃対策 使い捨てカイロで電磁波を減衰できました。
 Taka@ V2Kテクノロジーでしょう V2Kテクノロジーでしょう。 「脳侵略者」…
 ナナシ@ 思考盗聴されているかもしれません 思考盗聴されているかもしれません。 思考…
 匿名希望@ Re:創価学会?の企業乗っ取りに御用心(04/07) 楽天BLOG使っておられますが、楽天だって…
 政教一致@大阪@ Re:創価の国だからしょうがないじゃん(06/23) 今、どうしてるんですか?

お気に入りブログ

[楽天トラベル]‐ … New! スティッキー少尉さん

Google Workspace完… New! 業績向上ナビゲーターさん

「定進堂作戦」成功… New! 仙台のお父さん

■ 2024年5月 … 秘密神社さん

どーでもいいハナシ… 中三階級ユキさん

星界の道~航海中!~ 山門入り口さん
 eco eco五座三座 eco◆Smw69BisBOさん
きょう聖(ねこミミ) SGIのORZさん
地球人スピリット・… Bhaveshさん
     人生はス… 陸の海賊jdさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.