231584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ”創価学会被害”と”テクノロジー”を使った嫌がらせ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

カテゴリ未分類

(10)

目に見える嫌がらせ

(7)

波動声の内容

(4)

電波、音波の影響

(3)

電化製品の誤作動

(2)

テレビ局

(4)

テレビ番組

(8)

サブリミナル映像・  音声、ゴースト現象

(1)

ニュース

(6)

芸能人

(2)

ヨシモト無限大ホール

(1)

アニメ・漫画

(5)

スポーツ

(5)

週刊誌、新聞

(0)

政治、経済、企業

(1)

精神医学 心理学者

(2)

事件、事故

(1)

秋葉原

(1)

新宿

(0)

横浜

(0)

渋谷

(0)

八潮団地

(1)

警察、消防

(2)

軍事兵器色々

(0)

ヨドバシ

(0)

盗撮

(0)

創価学会

(4)

オウム アーレフ    光の教団

(0)

テクノロジー犯罪  被害者ネットワーク

(0)

白装束集団     パナウェーブ

(1)

CIA アメリカ中央   情報捜査局

(0)

2ちゃんねる

(0)

マインドコントロール技術

(0)

日本の歴史

(0)

(1)

イベント

(2)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

2009年12月15日
XML
カテゴリ:テレビ番組
億劫で更新してませんでしたが、
久しぶりに書いてみました

まず、
以前から書いている事ですが、
警察の不祥事が叩かれたり、
経費削減が言われるようになると
警察は必ず、
「オウム事件」
の話しを再燃させます

今回の
「事業仕分け」
の一件でも、
その話しがでてすぐから、
オウム関連の話題がまた浮上して
「オウム犯罪被害者支援」

(今まで何やっていたの?と言う様な)
オウム関連の裁判がぶり返しています

阿修羅サイトでは、
オウム事件は
公安警察の権威の為に起こされた事件
と言う書き込みがあり、
実際に破防法が適用されず、
今でも解決に至らないのには
自分達の権威が失墜しそうになった時の
保険として存在させているように感じる次第です 

また、その為に、
無難な一般人を犯人に仕立て上げる等のも
あります

怪文書というサイトを
2000年に見つけたのですが、
書かれた物の中に、
>化学の大学を卒業してからオウムという
>囁き声が聞こえるようになった
>化学系の大学をでたからだろうか?
と言う様な内容の書き込みがあり

何かちょっとした事で、
オウムと言うレッテルを貼る人間が
いる気配を感じました 

まあ、もちろん、
嘘か本当かも解らない書き込みだったので、
管理者から、
>そんなの気のせいです
という返事がされ相手にされてませんでしたが、
自分の体験と照らし合わせると、
実際にある事なのでは?
と思う次第です


また、
オウムにかこつけた、
集団ストーカーの嫌がらせには、
もれなく、
特殊な電波や音波で幻聴を起こす
という事もあるといわれていて、
ストーカーの工作員が
意図的にマイクに吹き込んでいる話し声は
もちろん、
色々な人の盗聴会話が、
こうした特殊な音波で放送されている
と言う話しです 

それで
もう3週間程前の話しになりますが、
「機動戦士ガンダム00」
のアフレコの声が聞こえてきて
もう、音声を録音しているのだろうか?
と感じました

私は業界関係者に知り合いがいないので、
実際のところどうだか解りませんが・・・

あと、サンライズをはじめとした
アニメ作品に、
自分の盗聴会話が聞こえているかの様な
内容の物が多く気になります 

ただ、アイディアとして思い浮かべた事まで、
3週間程して
アニメを始めバラエティ等の話題になる事が多く、
考えが読まれている感覚を受けます 

ついでに集団ストーカーの被害の一つに
人の考えを読み取る機械
思考盗聴システム
について書いている人がいます

数年後の未来には
前頭葉のあるおでこにレーザー光線をあて、
そこから得られる脳波の電磁波を測定し、
思考を読み取る技術が出来るであろうと、
言われていますが、
さて、今の科学でも出来る事でしょうか?


あと、生放送番組を見ると、
タレントの動きがおかしくなる時があります

特に野球を見ている時ですが、
先ほど書いた様な事があるので、
試しに、 
ミットの位置等を
インコース、アウトコースと
家で呟いています
すると、
キャッチャーがサインを出す時に、
地面に指をこすりつけたり、
両手で大きくあおったり
まるで、
サインを読まれる事を警戒する様な
動きになったり、
またピッチャーも構えているミットと逆に
投げたりするようになります

今年は解説者が
「逆になげましたねぇ」
などと発言している事があったので、
私の思い過ごしや気のせいではないと
思うところで、
思考盗聴まではいかなくても、
家の中の何かしらの声は聞かれている
と確信しています

それで、
今日、日テレで、
「日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト2009」
を放送していますが、
ブログに書き込んでいて、
丁度不意に、顔を上げてテレビを見ると、
GLAYが出演していて、
ヒサシと言う人とジローと言う人が
一瞬ひるんだ用な動きを見せ、
挙動不審のように感じたのは自分だけでしょうか?

ついでにGLAYに関する、
こうした行動は、
2000年の「地雷ゼロ運動」から
気になっています 

本人達は自覚症状あるんでしょうかね?
2003年に、
高速バスに乗って出かけようと、
新宿に行った時の事、
時間があったので、
ヨドバシでテレビを見ていたら、
ミュージックステーションに
GLAYが出演していて
阿部麻美が前の席でタモリと話していた時に、
後ろに座っていた
タクローと言う人が
いかにも顔を見られたくない
とか
映されたくないと言う風に
阿部麻美の真後ろに顔を持って行っていて
皆既日食のようになっていて
阿部麻美の顔の脇から
はみ出してみえるタクローと言う人の髪の毛が
コロナ
の様になっていた

こんな事を書くと
自意識過剰と思われるだろうけれど、
自分がテレビを見ている事に
気がついて、
そうまでして見られなくないのか?
と思ったのだけれど
まあ、別に
歌はともかく人はあまり興味ないから
いいかぁ
と思いつつ
本当のところどうなんだろう?
と気になってしまいます

しかも
最近、色々と理由つけては、
耳にイヤホンをつけている
アーテイストが多いですが、
実のところ本当は
特殊な電波、音波の影響が
あるのではないか?
と感じてしまいます 

私の思い過ごしならいいですが 

とにもかくにも、
警察官がオウムにかこつけて、
私の事を見張っている
とか
盗聴会話や思考が特殊な電波や音波で
放送されている
とか
それを有名人、クリエイターが聞いていて
反応している
とか
そんな事は
私の気のせいなんでしょうかね?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月15日 22時10分45秒
コメント(4) | コメントを書く
[テレビ番組] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

 多田惠藏@ 電磁波攻撃対策 使い捨てカイロで電磁波を減衰できました。
 Taka@ V2Kテクノロジーでしょう V2Kテクノロジーでしょう。 「脳侵略者」…
 ナナシ@ 思考盗聴されているかもしれません 思考盗聴されているかもしれません。 思考…
 匿名希望@ Re:創価学会?の企業乗っ取りに御用心(04/07) 楽天BLOG使っておられますが、楽天だって…
 政教一致@大阪@ Re:創価の国だからしょうがないじゃん(06/23) 今、どうしてるんですか?

お気に入りブログ

厚労省 劣化する巨大… New! 業績向上ナビゲーターさん

【投資勧誘】 著名人… スティッキー少尉さん

ショートショート … 中三階級ユキさん

■ 2024年6月、… 秘密神社さん

中間考査が最初のハ… 仙台のお父さん

星界の道~航海中!~ 山門入り口さん
 eco eco五座三座 eco◆Smw69BisBOさん
きょう聖(ねこミミ) SGIのORZさん
地球人スピリット・… Bhaveshさん
     人生はス… 陸の海賊jdさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.