076270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hanami73

hanami73

Freepage List

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
hanami73@ 美味しいです kuninori55さま 遠征お疲れさま&ご活…
kuninori55@ 美味しそうです! カメルーンの女性映画祭に行っていたので…
hanami73@ ありがとおー mamikoさま 最近ネットあまりしないの…
mamiko@ おめでとうー ここでなんですが、お誕生日おめでとう~…

Favorite Blog

アカネ畑の畝づくり New! notonoteさん

+slow+ +鯨+さん
富士の麓便り 富士の麓便りさん
桃太郎&桃次郎すく… 桃まま1253さん
多羅のロクロのつぶ… tara5301さん
幸達爺のノホホン菜園 幸達爺さん

Calendar

February 26, 2008
XML
080225.jpg


兼業社交ダンサーの妹の発表会に土、日曜日に行って来ました。

とっても恐かったです。・・・高速道路が。

で、高速は置いといて。

まず、普段、明日着るモノにも困る生活をしている私は、ホテル開場にどんな格好で出向けばよいかメチャクチャ悩みました。

が、ひと頃のシェールみたいな妖怪仮装大会仕様でダンサーの方々を喰ってしまう、と言う様な粗相だけは致しませんでしたと御報告。

開演まで時間が有ったので名古屋駅地下街(寒かったので)をうろうろ徘徊。

ミッドランドスクエア(でっかいビルディングだよ)だったか、初代クラウン(しかもピカピカ)の展示を発見して「うわ、これ乗ってみて~」「運転してぇ~」と、岡山弁連発。

妹の発表会は初めて観るのですが、牧歌的なオイラにはナニが何だかさっぱりですが、上手に踊れていました。よくできました。桜印。

人の、自分の好きな事が何かを知って、(多くは、知るに至る迄各自の努力がかなり必要)それを追究する姿はいいもんです。

ディナーも旨かったし、匍匐前進には5種類あるとか(隣の席の方の持ちネタ)名古屋はプリウスとセンチュリーしか走ってないとか(これは嘘)とても楽しかったです。

で、自分的メインイベント高速道路の走行である。

久々の中国→名神→東名ルートなのですが、ちょっと出歩かない間に新しい道路なんか出来てやがって、登りは新名(迷)神の案内板に誘われたり、桑名の辺りまでドライブしたりで到着予定時刻を大幅に遅刻。

下りはガン雪に見舞われ、眼が良くなく、夜間は殆ど何も見えていない私は分岐の看板を見逃したりで午前様帰宅。

「アンタのスケジュールの立て方には無理が有る」と言う様な意味の評価をあちこちからよく頂くのですが、ぺいぺいの平社員なので月曜の朝8時が門限なのです。

出社した所で、疲れと眠気で仕事にゃ成りませんでしたが。

あと、ETCのマイレージはどうやってためるんですか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 26, 2008 05:24:02 AM
コメント(4) | コメントを書く
[音楽と映画と本と旅と友と] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.