カテゴリ:パソコン
内蔵のハードディスクをEveryday(アマゾン経由)というところから買ったのですが、
初期不良でした。 交換を申し出たら、交換には応じられないとのことでした。 こういうことがあるんですね。 今まで経験したことがなかったので、唖然としました。 なんのための保証書ですかねぇ。 金額は8480円だから、まぁたいしたことはないけど、 こういう初期不良が起こるかもしれない製品は、 ネットで買うのはかんばしくないということです。 一般の電気店では考えられないことでしょう。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[パソコン] カテゴリの最新記事
大抵初期不良は一週間以内なら交換してくれるのが普通ですけど、利用ガイドなど販売契約に書いてなかったんですか。
保証書が有ったらメーカーに直接交渉するのも手です。 (2014.11.26 16:21:54)
えぇ~! 初期不良? そんなことがあるんだ!
販売店の評価、最低にしなくちゃ~! (´・ω・`) メーカーに直接電話するしかないのかな? 困ったことですね。 (2014.11.26 21:21:52)
信じられないですね。
我が家にしたらその金額は。・・・焦っちゃいます。 そうそう、メーカーにいうのもいいかと思いますよ。 案外そちらの方が早そうな気が。 変ですよね。 (2014.11.26 21:29:14)
Pearunさん
コメントありがとうございます。 みなさんの知恵をお借りして、なんとか良い方向へいければって思ってます。 説明書もついていないんですよ。 ティアラちゃんが毛布にくるまっているの、なんだか自分と重なりました。寒がりなのか、年取ってきているせいなのか、犬って寒さに割合強いんじゃぁありませんか。やはり歳のせいでしょうかねぇ (2014.11.27 06:47:13)
だいちゃん
コメントありがとうございます。 もう半分以上は諦めていますが、ちょっぴり残念です。 ○○○アナナス、見ごたえありますね。パイナップル科って知って成程なぁって感じました。 (2014.11.27 06:52:45)
もっちんママさん
コメントありがとうございます。 買うときは信用しないでよく確かめないといけませんね。 この間、野菜の特売で葉っぱの付いた大根を買ってきました。もう、漬物しかないと思ってしまったのですが、ひき肉と一緒に煮たらよかったんですね。今度はそれをやってみます。ありがとうございました。 (2014.11.27 06:56:45) |
|