3149732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HANG ZERO

HANG ZERO

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

名古屋・天白区でサ… New! イルクジラさん

夏とソーメン しゅうちゃんさん

*ズッキーニとツナ… けいぼう@さん

なんでそうなるの マリリンたちのパパさん
あきれす的☆空と馬日… ACHILLES8さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2007年12月15日
XML
カテゴリ:スノーボードの話
昨日あたりから、急に冷え込んだ気がする神戸です。
寒がりの父ちゃんは、毛布も二枚重ねです。

それでも、子供達は元気満開。
昼間は公園、夕方はスノーボードです。

夕方、スノーボードの準備をして近所のスキー場へ。
今日も、やる気マンマンで準備をする二人。
片道、車に乗ること、20分。
普段なら、家を出てから30分あれば、ゲレンデで滑りはじめるのですが。
昼間の公園で遊び疲れたのか、スキー場に着いたら爆睡の人がいます。
ボンです。
こんなところでお昼寝ですか?
無理に起こすと、機嫌が悪い。


☆ワーナー1コインDVD☆パワーパフガールズ(市長さんは偉い編)◆

仕方なく、車で待機。
ヒメとDVDを見ながら、やることなく待機です。

一時間以上、昼寝したでしょうか、やっと起床のボン。
やっぱり、ご機嫌ななめです。


【JA 冷凍】ビターキャラメル120ml 【アイスクリーム・冷凍食品・お菓子】

機嫌をなおしてもらうため、滑る前にレストハウスでアイスクリームを食べて。
やっと、滑りました。
しかし、子供って、なんでスキー場に行くと、アイスクリームなんでしょうね?
寒いだけやん。
そう思うのは、父ちゃんだけ?

今日も、ボンは、ヒメのレッスンです。
子供同士、教え方にもコツがあるのでしょうか?
思うより、まともに教えています。
感覚で教えているんでしょうね。
ボンも、はやくまともに滑れるようになってほしいものです。

障害を持っていることが、どこかにいってしまったように楽しみます。
ただ、周りの状況が理解できないだけに、危険なボンです。
いくらお姉ちゃんが、ストップ、そっちはダメ、って言っても、関係ありません。
自分の行きたいところだけ。
ま、まだロクに滑れないので、行きたいところも行けませんけど。

でも、周りを見ていないということは、衝突もこわいわけで。
いくら父ちゃんが注意していても、周りには初心者もいます。
お互い避けれません。
ボンと初心者。

今日も、あわや衝突がありましたけど。


★破格50%OFF★★翌日出荷★2007 BURTON(バートン) RED(レッド)BUZZCAP(バズキャップ)Red(レッド)【2007 旧モデル スノーボード ヘルメット】【スポ冬1121】

まさかの時のために、ヘルメットやプロテクター、必要ですね。
ボンのサイズのプロテクターは売ってないのでリュックにオムツを入れてプロテクター代わりです。

ヒメとボンも、お揃いのヘルメットです。
ペタペタ、ステッカーを貼って、自分仕様にしています。
ステッカーだけでご機嫌になるのもかわいいもんですね。
最近、板にもヘルメットにも、ステッカー、いっぱいの人がいますが、ヒメやボンと一緒なのかな?
流行り?

ひとつ、ポチッとくださいな。
ついでにコメントも、どんどんくださいね。

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへにほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月15日 21時39分14秒
コメント(58) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.