3146321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HANG ZERO

HANG ZERO

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

U-23アジアカップ 準… New! イルクジラさん

*春爛漫♪ たけのこ… New! けいぼう@さん

世界は厄年? しゅうちゃんさん

なんでそうなるの マリリンたちのパパさん
あきれす的☆空と馬日… ACHILLES8さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2008年11月01日
XML
カテゴリ:おでかけの話

コスモスのお花畑が見頃だって聞いたので、お花畑まで。
ホントは先週末、行くつもりだったけど、雨で延びました。

ちょうど、一年半前、ボンが急性脳症になって、退院したとき、はじめての外出で来たのが、ここ、「ひまわりの丘公園」でした。

とにかく、生きて帰ってきた。
でも、全部忘れるランドに行っちゃった。


小児の高次脳機能障害

話かけても、あまり反応せず。
ニコニコしてるだけで。
ずっと、ヨダレ垂れ流し。
たまに、突然、奇声を発して、跳びはねる。
手を引っ張ったら、歩くけど、足下がおぼつかない。
こけても、泣くのは三十秒後。
反応が遅すぎ。
いっぱい子供が遊んでいるのを見てるだけ。
遊具の遊び方も忘れてしまった。
座らせていても、気が付くと倒れてたり。
何分かに一度は遠い世界に行ってしまってる感じで、ぼーっとしてた。
そんな頃から、一年半。

すんごい回復のような気がします。
なんせ、子供達が遊んでる輪の中に入れますからね。
お話できなくても、その場に馴染んでいます。
一年半前なら、想像できなかったし。

コスモスの花畑は満開でした。


【バンダイ】ウルトラヒーローシリーズ32 ウルトラマン コスモス(コロナ・モード)

ウルトラマン コスモスと間違えて、一生懸命、ポーズをしている人、いましたけど。


限定50セット入荷!!maruman マルマン 50周年記念 復刻版図案印刷スケッチブックセット

ヒメは、一人、コスモスをスケッチしていました。
さすがは、コンクール入賞者。

コスモスを堪能した後は、大きな遊具で遊ぼうと思ったら、超混雑。
無料の公園、これがありますね。

となりの牧場もいいけど、ヒメのリクエストで、少し離れた、でっかいスライダーのある「日本へそ公園」に行きましたよ。

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへにほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
この日記が、病気とたたかうお友達の情報源になるように、ひとつクリックしてください。
ついでにコメントも、大歓迎です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月01日 20時44分26秒
コメント(58) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.