3148268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HANG ZERO

HANG ZERO

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

ウズラの卵高騰 「産… New! イルクジラさん

梅雨入りはいつ? しゅうちゃんさん

*ワインに合う、と… けいぼう@さん

なんでそうなるの マリリンたちのパパさん
あきれす的☆空と馬日… ACHILLES8さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2010年10月21日
XML
この前、来年からの小学校入学のため、就学相談や発達検査に行った高次脳機能障害児ボン。
やっぱり帰りは、スケートボードしたいと。
父ちゃん、ついて行ったからかな。

神戸は三宮に新しくできた神戸震災復興記念公園(みなとのもり公園)
こんな街中に、大きな公園が。
最新のスケートパークが出来ちゃった。
交通も便利やし、神戸のスケーターが集まる場所になりそう。

みなとのもり公園には、ニュースポーツ広場という面白いエリアがあります。
スケートパークはもちろん、ダンスも受け入れ?
でっかいステンレスミラーが常設されて。
夜の十二時までナイター照明もついてるらしい。

2010-10-15みなとのもり公園

画期的な公園やな、神戸市。
もちろん、きれいな芝生エリアもあるし、普通の公園でもありますよ。

ボン、いっぱいスケートボード出来るから、嬉しくて。

2010-10-15みなとのもり公園レール

レール用?のエリア、ちょっとスロープになってるから。
狭いところを真っ直ぐに滑る練習。
これ、難易度、高いよな。

2010-10-15みなとのもり公園ランプ

で、初めて、大きなランプに入ったり。
コケても、コケても、何度もトライ。
スノーボードのハーフパイプみたいと言いながら、楽しんでいました。

平日は、ガラガラみたいなので、平日に行ければいいんですがね。
父ちゃん、平日、行けないし。
教えれないし。
誰か、平日、ボン、教えてあげてほしいくらいです。


LOOPなど多数雑誌に掲載!自転車・バイク用ヘルメット「10%OFF」bern[バーン]NINO[ニーノ]Visor付 Gloss Yellow[グロスイエロー][KIDS][ヘルメット][サイクリング]


【子供用】【プロテクター】RED【YOUTH】【PAD SET】【Jr】【パッドセット】【ひじ・ひざ・手首】【3点セット】


★ELEMENT/エレメント スケートボード デッキ #506 TWIG LOGO- 7.12 デッキテープ付属



神戸つながりで、スノーボード。
長いです。

頑張れ、ボン!の応援クリックひとつ、お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月21日 00時24分49秒
コメント(82) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.