3146444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HANG ZERO

HANG ZERO

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

U-23アジアカップ 準… New! イルクジラさん

*春爛漫♪ たけのこ… New! けいぼう@さん

世界は厄年? しゅうちゃんさん

なんでそうなるの マリリンたちのパパさん
あきれす的☆空と馬日… ACHILLES8さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2014年10月07日
XML
台風が迫ってきた日曜日。
小学校からの招待券で、久しぶりのサッカー観戦。
Jリーグ ヴィッセル神戸の応援です。

さすがにタダ券。
タダ券エリアだけ超満員なのにはびっくりしましたが。

およそ一年ぶりのサッカー観戦。
選手、全く入れ替わってるやん。
全然、知らん選手ばっかり。

で、試合が始まると、神戸強い?
サイドを抉って、ゴール前にクロスが入って。
ズドーン!
なんかわからんうちに、一点。

選手変わったから強いんやわ。

そう思ったのも束の間でした。

あれよあれよで逆転負け。
スコア通りのつまらなさ。

なんだかなぁ。

サッカー好きのヒメも。
アカン、足、止まってるって。
サッカーは走らないと負けるそうです。

実は今年、スポーツ観戦、全敗。
すごいな、我が家は。


お子ちゃまだって着たい!ヴィッセル神戸『キッズユニフォーム』【12番・オリジナルネーム】


2014NEW!!ヴィッセル神戸『2014 ユニフォームシャツ』(選手番号13番:小川選手)


2014NEW!!ヴィッセル神戸『マフラータオル』(WE ARE KOBE 2014)ご希望の方に選手缶バッジをプレゼント!



オーシャンズラブ。
知的障害を持つ子供達のサーフィンスクール。
ボランティアの後、プロサーファー達とセッション。

がんばれ、ボン!の応援クリックひとつ、お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月07日 00時33分02秒
コメント(120) | コメントを書く
[虎・ヴィッセル・スティーラーズの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.