3146216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HANG ZERO

HANG ZERO

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

*春爛漫♪ たけのこ… New! けいぼう@さん

ニラと間違え…スイセ… New! イルクジラさん

世界は厄年? New! しゅうちゃんさん

なんでそうなるの マリリンたちのパパさん
あきれす的☆空と馬日… ACHILLES8さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2021年05月29日
XML




サーフィン大好き、スノーボード大好き、我が家の高次脳機能障害児、ボン。
緊急事態宣言も延長となって。
ちょっと退屈気味。

でも、もう一つの大好き、阪神タイガースの試合は。
入場者数制限があるものの。
本拠地甲子園で開催されていて。
今年は、スタンドには、人もそんなにおらず、といっても、それなりにいますが。
ゆったりと観戦。

先日から始まったプロ野球のセ・パ交流戦セ・パ交流戦。
二年ぶりの開催で。
どうしても見たかった選手。
元阪神タイガース、千葉ロッテマリーンズの鳥谷
甲子園に帰ってくるとのことで。

試合はタイガースペースで進んでいたのに。
相手チームなのに、この選手が出てくると、球場の空気が一変。
しっかり、タイムリーヒットを打たれて。
空気が変わって。
きっちり逆転負け。
いいんだか、悪いんだか。

それにしても、今年の阪神タイガース。
今日も、ホームラン三本のえげつない地元出身スーパールーキーに引っ張られて。
大丈夫なのかな?


[ミズノ]Tigersレプリカユニフォーム(ホーム/番号無し)[ユニセックス]


12JRRT0209M ミズノ 阪神タイガース公認 レプリカパーカー(ブラック・Mサイズ) HANSHIN Tigers ユニセックス


阪神タイガース グッズ レプリカ バックパック/リュックサック ミズノ/MIZUNO ブラック



今年は開催できるかな。
障害をもつ子供達と海で遊ぶ日。

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月29日 00時10分04秒
コメント(40) | コメントを書く
[虎・ヴィッセル・スティーラーズの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.